人格/ホンル/ぽんぽん派ボス
スキル2の仕様変わった?なんか追加効果が発動しないときあるんだよね
一方攻撃を受けがちな4章では、マッチ強者・高火力ながら地味に耐久力が高い特性が活きる
スキル3の裏面で敵を倒して再利用でもう一体倒したときの精神力の乱高下は異常
放置セリフの
わぁ、うちのダンテさんは命がいくつもあるみたい、そうですよね?
が意味わからないしググッてもそれっぽいの出てこなかったから解説お願いしたい 韓国語特有の言い回しなのかな
遠回しに「自分を放置したら殺すぞ」って脅してる 挑発された、ナメられたと思ったチンピラが「いい度胸じゃねえか」ってキレるのと同じ。命がいくつもあるから死ぬのも怖くないんですね(ビキビキ)
よくよく見たらホンルが握っているカランビットナイフ、順手持ちしている。 元のぽんぽん派ボスもそうだったとはいえ、正しい持ち方教えたらもっと恐ろしい力を発揮していたかも? それ指摘したら殺されるのがオチだろうが。
順手と逆手を持ち替えながら戦ってるよ
あぁ言葉を間違えた。 カランビットナイフの正しい持ち方って逆手で持ったときに尖っている方が拳の前に出ていないといけないんだけど、ぽんぽん派ボスとホンルって尖っている方が逆の持ち方になってるんだよね。 両刃タイプだからどっちでも切れるっちゃ切れるし、ぽんぽん派ボスが我流で定着させちゃったのが正しいのかな。
硝子窓でも「気が赴くままにひょいひょい振り回せば良い」みたいな事を言ってる 「適当に振り回した」だけで威力30とか出すこいつは何者なんだ 才能ヤバそう
幻想体判定でほぼ勝ち確なのも強い
鏡ダンジョンハードの終盤でもまともにマッチ勝利を狙えるスキル持ちという立場を得た トンデモ耐久頼りにマッチ引き受けられるK社ホンルとの席争いにはなるけど…… 相変わらず人格選択において贅沢な悩みを持つキャラだなあ
抉るの火力高すぎない? スキルダメージ量50が悪さしてる?
抉るの3コイン目が再使用される状況はだいたい相手が混乱してるか部位破壊されて耐性が脆弱になってるし3コイン目威力18再使用時威力23にダメージ50%増加が乗るのですごく悪さしてる
+50%は悪さしてないよ というかその効果バグってて実際には発動してないよ
全キャラの人格の中で最も優れたサポートパッシブだと思うけどホンルの人格がどれも高性能なせいで使う機会が少ない…
鉄道2号線のMVP 高火力な部位破壊後抉る、全てのマッチと観測をぶち壊す滅多斬りが便利過ぎる 召喚系能力が多いからたまに滅多斬りの追加効果発動を狙えるのも偉い
この世全ての幻想体チェックを95%で成功させる仕事人 一部チェックは生半可な適正属性のスキル3よりこいつの単コインの方が成功率が高い
イベントマスを積極的に踏みに行く回り方をしているとこいつの有無で道中のストレスが結構変わってくる
どうしてお前はまだスタメンレギュラーなんだ...???
システムとスキルの挙動が噛み合ってるのがデカくない? 「表を出し続けたら強い、裏引くのはカス」ってギャンブルに精神力が絡んだ結果「イカサマダイスでギャンブル」っていうとても胡散臭い事言ってるバケモンになった感じ…でもぽんルってそういうもんだからな…
抉るの再使用時ダメージアップが効果なかったの修正されるってね まだ強くなるのかお前…
逆では? 常時ダメージ増が適用されていたから条件を満たした時にのみに修正するという内容
「抉る」が強化されて「滅多斬り」が弱体化(修正)されるってことか
あー、抉るは仕様適用でダメージが上がるのか。んで滅多斬りは下がる
3コイン目の50%増加が2回書かれてるのは「再使用表面的中時」の効果をミスで2回書いちゃったのかと思ってたんだけど(何ならページ内もそういう風に書いてた) バグ修正後に試して見たら、「3コイン目で+50%、4コイン目は+100%」とかいうトチ狂った能力だった 2章のチョイ役のくせに何故こうもアプデのたびに強くなっていくのか
抉るから3桁が軽く飛び出しまくるのはこれが理由か
今日欠片で手に入れたので、同期4にして鏡3ノーマル回ったんだが強いこと強いこと スキル1は無条件で威力13でるしスキル2は馬鹿みたいな火力してるしスキル3はマッチ最強だ
鏡3新イベントのクソ要求値も問答無用でねじ伏せるマン なんなんだアンタ
欠片たまったから交換して同期4にして鏡ノーマルで使ってみたらバケモンみたいな性能しててびっくり。 シーズン5ぐらいの性能してない君?
恐ろしいことに今ある鏡ダンジョンのイベントマスの判定を一人で全部突破することができる
唯一30越え判定の女神像(34)も暴食(17)滅多切りで突破できるのは運が良い流石ぽんぽん派
記念硬貨でS3再利用した場合でも再使用されたと判定されてダメージ補正かかるんだね
その代わり敵討伐時再使用 効果が死んでしまうのがちょっと残念 1コインで滅多斬り4連続とか見たかったんだけどね……
鈎持ってなかったり育てる余裕がない管理人は湖の鏡の出血パに加えていいと思う 流石に与ダメージ量は負けちゃうけど出血で強化されるしマッチは元の数値がデカすぎて他の面子に劣らないし何よりスキルチェックを破壊できるのが便利
何がこいつ恐ろしいって、もしこれからインフレで型落ちしてきても緩すぎる条件で味方のダメージを20%も強化できるサポートパッシブがあることノム。
出血は鈎が抜きん出てるしもう使うこともなさそうだからわざわざ交換しないで良いかなぁ…程度に思ってたけど無条件で最大値30のマッチ力出せるのはそれだけで存在価値あるんだなと今回の紅炎蛾で理解したぞ 余裕があったら交換しておこう
部位破壊後抉るの火力と滅多斬りのヤケクソ最大値に、地味に強い回避や優秀なサポートパッシブと、バランスの良さはホンル随一なんだよね 同期3でも強いし交換推奨
使ってるといつもダンテニンパッソヨ!!って言ってるよな
ハッハッハッハッハ↑(滅多切り)
㌞㌧㌞㌧㍅㌿㌯㌉㌰㌉㌰㍅㌳
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スキル2の仕様変わった?なんか追加効果が発動しないときあるんだよね
一方攻撃を受けがちな4章では、マッチ強者・高火力ながら地味に耐久力が高い特性が活きる
スキル3の裏面で敵を倒して再利用でもう一体倒したときの精神力の乱高下は異常
放置セリフの
が意味わからないしググッてもそれっぽいの出てこなかったから解説お願いしたい 韓国語特有の言い回しなのかな
遠回しに「自分を放置したら殺すぞ」って脅してる
挑発された、ナメられたと思ったチンピラが「いい度胸じゃねえか」ってキレるのと同じ。命がいくつもあるから死ぬのも怖くないんですね(ビキビキ)
よくよく見たらホンルが握っているカランビットナイフ、順手持ちしている。
元のぽんぽん派ボスもそうだったとはいえ、正しい持ち方教えたらもっと恐ろしい力を発揮していたかも?
それ指摘したら殺されるのがオチだろうが。
順手と逆手を持ち替えながら戦ってるよ
あぁ言葉を間違えた。
カランビットナイフの正しい持ち方って逆手で持ったときに尖っている方が拳の前に出ていないといけないんだけど、ぽんぽん派ボスとホンルって尖っている方が逆の持ち方になってるんだよね。
両刃タイプだからどっちでも切れるっちゃ切れるし、ぽんぽん派ボスが我流で定着させちゃったのが正しいのかな。
硝子窓でも「気が赴くままにひょいひょい振り回せば良い」みたいな事を言ってる
「適当に振り回した」だけで威力30とか出すこいつは何者なんだ
才能ヤバそう
幻想体判定でほぼ勝ち確なのも強い
鏡ダンジョンハードの終盤でもまともにマッチ勝利を狙えるスキル持ちという立場を得た
トンデモ耐久頼りにマッチ引き受けられるK社ホンルとの席争いにはなるけど……
相変わらず人格選択において贅沢な悩みを持つキャラだなあ
抉るの火力高すぎない?
スキルダメージ量50が悪さしてる?
抉るの3コイン目が再使用される状況はだいたい相手が混乱してるか部位破壊されて耐性が脆弱になってるし3コイン目威力18再使用時威力23にダメージ50%増加が乗るのですごく悪さしてる
+50%は悪さしてないよ
というかその効果バグってて実際には発動してないよ
全キャラの人格の中で最も優れたサポートパッシブだと思うけどホンルの人格がどれも高性能なせいで使う機会が少ない…
鉄道2号線のMVP
高火力な部位破壊後抉る、全てのマッチと観測をぶち壊す滅多斬りが便利過ぎる
召喚系能力が多いからたまに滅多斬りの追加効果発動を狙えるのも偉い
この世全ての幻想体チェックを95%で成功させる仕事人
一部チェックは生半可な適正属性のスキル3よりこいつの単コインの方が成功率が高い
イベントマスを積極的に踏みに行く回り方をしているとこいつの有無で道中のストレスが結構変わってくる
どうしてお前はまだスタメンレギュラーなんだ...???
システムとスキルの挙動が噛み合ってるのがデカくない?
「表を出し続けたら強い、裏引くのはカス」ってギャンブルに精神力が絡んだ結果「イカサマダイスでギャンブル」っていうとても胡散臭い事言ってるバケモンになった感じ…でもぽんルってそういうもんだからな…
抉るの再使用時ダメージアップが効果なかったの修正されるってね
まだ強くなるのかお前…
逆では?
常時ダメージ増が適用されていたから条件を満たした時にのみに修正するという内容
「抉る」が強化されて「滅多斬り」が弱体化(修正)されるってことか
あー、抉るは仕様適用でダメージが上がるのか。んで滅多斬りは下がる
3コイン目の50%増加が2回書かれてるのは「再使用表面的中時」の効果をミスで2回書いちゃったのかと思ってたんだけど(何ならページ内もそういう風に書いてた)
バグ修正後に試して見たら、「3コイン目で+50%、4コイン目は+100%」とかいうトチ狂った能力だった
2章のチョイ役のくせに何故こうもアプデのたびに強くなっていくのか
抉るから3桁が軽く飛び出しまくるのはこれが理由か
今日欠片で手に入れたので、同期4にして鏡3ノーマル回ったんだが強いこと強いこと
スキル1は無条件で威力13でるしスキル2は馬鹿みたいな火力してるしスキル3はマッチ最強だ
鏡3新イベントのクソ要求値も問答無用でねじ伏せるマン
なんなんだアンタ
欠片たまったから交換して同期4にして鏡ノーマルで使ってみたらバケモンみたいな性能しててびっくり。
シーズン5ぐらいの性能してない君?
恐ろしいことに今ある鏡ダンジョンのイベントマスの判定を一人で全部突破することができる
唯一30越え判定の女神像(34)も暴食(17)滅多切りで突破できるのは運が良い流石ぽんぽん派
記念硬貨でS3再利用した場合でも再使用されたと判定されてダメージ補正かかるんだね
その代わり敵討伐時再使用 効果が死んでしまうのがちょっと残念
1コインで滅多斬り4連続とか見たかったんだけどね……
鈎持ってなかったり育てる余裕がない管理人は湖の鏡の出血パに加えていいと思う
流石に与ダメージ量は負けちゃうけど出血で強化されるしマッチは元の数値がデカすぎて他の面子に劣らないし何よりスキルチェックを破壊できるのが便利
何がこいつ恐ろしいって、もしこれからインフレで型落ちしてきても緩すぎる条件で味方のダメージを20%も強化できるサポートパッシブがあることノム。
出血は鈎が抜きん出てるしもう使うこともなさそうだからわざわざ交換しないで良いかなぁ…程度に思ってたけど無条件で最大値30のマッチ力出せるのはそれだけで存在価値あるんだなと今回の紅炎蛾で理解したぞ
余裕があったら交換しておこう
部位破壊後抉るの火力と滅多斬りのヤケクソ最大値に、地味に強い回避や優秀なサポートパッシブと、バランスの良さはホンル随一なんだよね
同期3でも強いし交換推奨
使ってるといつもダンテニンパッソヨ!!って言ってるよな
ハッハッハッハッハ↑(滅多切り)
㌞㌧㌞㌧㍅㌿㌯㌉㌰㌉㌰㍅㌳