lcbwiki

人格/ホンル/ぽんぽん派ボス / 15

65 コメント
views
2 フォロー
15
名もない管理人 2023/05/01 (月) 09:10:52 8ad79@e2009

サポートパッシブ強くない?鉄道ならほぼ無条件で1人分のダメージブーストが入る。本人起用しても強いし、弱点はK社特攻の黒雲ホンルを使えなくなることぐらい。
……ロージャに雲の切開を分けてくれホンル君。

通報 ...
  • 16
    名もない管理人 2023/05/01 (月) 09:26:06 33727@9280e >> 15

    全体的な威力じゃなくコインによる+の値だけにブーストがかかるので実際はそこまでじゃなかったりします

  • 17
    名もない管理人 2023/05/01 (月) 11:08:48 3dbd1@e4ec5 >> 15

    2人とも勘違いしてるよ
    精神力が最高の味方「1名」だから5人×20%=1人分の火力増強とはならずにランダムな1人にだけ発動する
    そんで「表面が出たコインのダメージ」ってのは「表面が出たコインによる攻撃のダメージ」の事だから普通に全体にかかる
    20%も上がってないように見えるならそれは他の補正と加算されてるせい

    18
    名もない管理人 2023/05/01 (月) 12:33:57 37968@e2009 >> 17

    え?1人は確実にダメージブースト入るってことで合ってるんだよね?

    19
    名もない管理人 2023/05/01 (月) 22:41:41 4092f@9640a >> 17

    1人には確実に入る
    「1人分のダメージブースト」って言うのを「5人が20%ずつ増えてまるまる1人ぶんの火力増強」だと勘違いして言ってるものと誤解したね