lcbwiki

人格/ドンキホーテ/W社3級整理要員 / 19

64 コメント
views
2 フォロー
19
名もない管理人 2023/04/03 (月) 21:30:06 39018@850b1

3枚目のコイン使用時に表だと相手の裏側まで移動するため、「高いジャンプ」というより「高速の幅跳び」というニュアンスなのだろう。

なんかよくわからない事書いてあるけど、これは前作LoRのW社バトルページからスキル名を単に引き継いでるだけじゃないのか?
こっちでは普通に跳んでないだけのことだと思うのだが、なんでこんな編集かけるのか

通報 ...
  • 20
    名もない管理人 2023/04/03 (月) 21:47:42 7ed11@c6a19 >> 19

    別にLORでもページのイラスト以外に跳んでる要素は無いんですけどね。
    跳んでる跳んでないで一々議論するのも馬鹿馬鹿しいですし消した方が良いでしょうか?

    21
    名もない管理人 2023/04/03 (月) 21:53:49 39018@6db51 >> 20

    いい気はするね。別に必要な情報でもないし

    22
    名もない管理人 2023/04/03 (月) 22:00:09 7ed11@c6a19 >> 20

    了解です。消しておきました。