lcbwiki

キャラクター/ホンル

73 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2022/11/21 (月) 21:13:06
最終更新: 2023/03/11 (土) 13:31:30
通報 ...
  • 最新
  •  
34
名もない管理人 2024/01/26 (金) 00:11:10 c15cd@2775c

S2S3はおろかとうとうS1ですら威力20を叩き出す男

35
名もない管理人 2024/01/26 (金) 00:21:32 8524c@6db51

君が憤怒供給が得意な傾向が強くて気になる。いやとても有り難いのだが…
ホンルはストーリーで怒りの片鱗すら見せたことが無いだけに

36
名もない管理人 2024/01/28 (日) 15:19:15 e83c5@eeab0

ホンル星3いないからどれか交換したいなーって思ってるんですけどどれが1番おすすめとかありますかね…?

37
名もない管理人 2024/01/28 (日) 15:38:25 3b542@56fca >> 36

ぽんぽん派ボスです
K社3級は長期戦やソロ運用に優れる反面火力はそこそこ、ディエーチは火力は高いけどマッチが弱いと耐久に難があるので安定性に欠けるので
ぽんぽん派は基本威力が低いけど立ち上がりさえすれば抜群の安定感を保てます
全てのスキル威力が高く、特にスキル3はE.G.O級の威力なのでダンジョンや幻想体戦でめちゃくちゃ活躍できます
ついでに言えばサポートパッシブはほとんどのそれより優れているので、戦わなくても強いからおすすめです

38
名もない管理人 2024/01/28 (日) 15:42:39 e0dbd@9f130 >> 36

基本的にホンルの人格はどれも強力ですが、そろそろ屈折鉄道3が来るので
それまで待ってそこで有効とされてる人格を交換するのがいいと思います

39
名もない管理人 2024/02/12 (月) 21:58:13 ce9eb@43af4 >> 36

もう交換してると思いますが、ホンルがお気に入りで戦闘に出したいならディエーチがオススメです。
K社は耐久型なので現状不要なシーンが多く、ぽんルはサポートパッシブが強力なので
控えで待機することが多いからです。

40
名もない管理人 2024/02/27 (火) 08:17:06 ad268@d2d13

数多くのアタック人格が複数ダイスで頑張る中1ダイスでぽんぽん出す30ダイスパワーには参るね

41
名もない管理人 2024/03/01 (金) 23:42:24 04b68@c39d3

説明文じゃ「現実感ないお金持ちのお坊っちゃま」みたいな書き方されてるけど、実際「お金持ち」っていうのは間違いないけど「お坊っちゃま」って言われると首を傾げたくなる

42
名もない管理人 2024/03/02 (土) 21:16:55 60be2@4ac89 >> 41

分かる…最初は裏路地事情を知らない、一般家庭のあるあるとかが通じない世間知らずなイメージが強かったのが、
金持ちエピソードは人を煽るネタに使ってる程度だし裏路地ツアーも知ってるしで…、意外と分かってて動いてるセレブって感じがする

43
名もない管理人 2024/03/28 (木) 15:07:16 f11aa@6db51

何と言うか、思ったよりずっと情が深いんじゃないかこの人
依然として底が知れない

44
名もない管理人 2024/04/04 (木) 01:47:47 bca56@744fa

ティザーだかTGSの映像で一瞬映った誰かに胸ぐら掴まれてムカついてるような顔してるシーンがめちゃくちゃ気になる。肩に酸が垂れて皮膚が焼けても笑顔で話してたのに何があったんだ...

45
名もない管理人 2024/04/14 (日) 15:32:25 69363@33f1c

ホンル、モチーフが紅楼夢の主人公である賈宝玉派と紅楼夢(Hóng Lóu Mèng)自体派がいるんだよな〜。今のところ賈宝玉の女好き男嫌いな感じはないが…分かんね。原作読むにも長編すぎる〜〜〜〜!!!

46
名もない管理人 2024/04/16 (火) 09:54:57 491ba@5773a

ヘルズチキンでのファウストのねじれ例え話での様子が不穏でメインがどうなるか心配

47
名もない管理人 2024/05/02 (木) 18:20:41 7c6f6@d4f6a

ホンル今回一言も喋ってないな
前回ヴァルプルギスも「ほぉ……?」しか言ってないしほんと寡黙だな君

48
名もない管理人 2024/06/03 (月) 22:15:35 30f70@2f9d9

髪型が基本ハーフアップなんだけどちょくちょくポニテだったりする?

49
名もない管理人 2024/06/04 (火) 07:52:53 8f7c8@39146 >> 48

今ところ、ぽんる、次元裂き、低いなきごえかな?

50
名もない管理人 2024/06/04 (火) 09:31:36 f048d@3a27d >> 49

髪型の名前全然わからん。後ろ髪だけで結ってるのがポニテ、横からも持ってくるとハーフアップ?

51
名もない管理人 2024/06/04 (火) 11:59:26 f6b44@90cc0 >> 49

後ろ髪を一度全部まとめたうえで垂らすのがポニテ、半分だけまとめて垂らす(残りの半分はそのまま)のがハーフアップって認識でいいんじゃないかと

52
投稿者が削除しました
53
名もない管理人 2024/06/13 (木) 15:43:00 79c77@6db51 >> 52

畳めてないですよ

54
名もない管理人 2024/06/13 (木) 15:58:38 92452@da9a6 >> 53

畳めてなかったので削除しました。

55
名もない管理人 2024/06/24 (月) 13:07:36 7ae8c@560ef

ぽんるとか黒雲のせいでムキムキイメージがついてるけど、囚人人格ではムルヒスグレと違ってイサシンその他女性囚人と同じ首細族なんだよな。

56
名もない管理人 2024/08/12 (月) 03:15:28 fcc15@ead7d

怖えよホンル……
絶対ろくな家庭じゃねえよ……画像1

57
名もない管理人 2024/08/12 (月) 04:28:01 82861@0c2c6

裕福な家門の出なのに翼職員より、フィクサーや五本指などアウトロー寄りの人格が多い子
W社人格ストーリー曰く、どの翼でもコネで就職できる筈だが…

恐らくホンルの実家も全否定しそうなユロージヴィに所属する可能性も存在するとは思わなんだ

58
名もない管理人 2024/08/19 (月) 07:36:19 b75c0@63cf5 >> 57

「使えるコネがある」のと「コネを使う」、「コネを(本人もしくは家人が)使いたがる」のには大きな差があると思うよ。
 Kホンルの場合、まるで実質的な植物人間になる事を全部知った上でブチこんだんじゃないかな?っていう気さえしてしまう。本人の適応力が高かったから"失敗"に終わってるけどね。あの液体の正体からしても、ホンルという人間の根本に関係あるからこそ上手く行ったんじゃないな?その色は緑でも罪としては憂鬱だと思うし。

59
名もない管理人 2024/09/05 (木) 07:58:11 3b620@e5b6d

死んだ目のホンルをください(どぶろっく)

60
名もない管理人 2024/09/05 (木) 23:46:38 1f3ae@96ab4

後々8章ぐらいに家族全員ともと対面すると思うけど普通にンル父、母の顔を早く拝見したい…絶対美形だと思う

61
名もない管理人 2024/09/23 (月) 03:46:22 a0c83@d15ed

ホンル× 金陵十二釵どこ…ここ…?

62
名もない管理人 2024/10/07 (月) 02:15:47 a6684@4f996

虚幻境に巨大な鐘の影が映ってるってだけだけど、「真実の鐘」のEGOを貰ったりするのかな

63
名もない管理人 2024/10/11 (金) 09:05:15 ed30a@4f6fb

7章前半でガッツリキャラが補強されたなぁ

64
名もない管理人 2024/10/12 (土) 06:51:40 e749e@350e5
65
名もない管理人 2024/10/12 (土) 07:11:18 3b620@9cd84 >> 64
66
名もない管理人 2024/10/12 (土) 09:42:28 e464f@c403a
67
名もない管理人 2024/10/14 (月) 11:40:45 eb650@e6385 >> 66

ホンルって右目は灰色で左目が青色のオッドアイじゃなかったっけ?

68
名もない管理人 2024/10/15 (火) 21:28:22 修正 b85a0@16fcc

義兄さんって呼んでいいかなホンル君
後8章って彼女級の美女が後11人出てくるって期待していいすか

69
名もない管理人 2024/10/15 (火) 22:07:31 f6b44@d51ed >> 68

人によっては生まれる前の話かもしれないが、「ある日突然、あなたに12人もの妹ができたらどうしますか?」から始まるコンテンツがあったのを思い出す。

ある日突然……? 虫の旦那が……12人……(混乱++)

70
名もない管理人 2024/10/15 (火) 23:16:34 fb9a4@2980e >> 69

現時点でグレおじの人格は9種類
あと3人来れば揃うな

72
名もない管理人 2024/10/18 (金) 16:04:22 6fc2d@39259

君の名前、ホンルじゃないの…???

73
名もない管理人 2024/10/18 (金) 16:44:16 b85a0@05dfd

気が早いけど目玉人格は「ジア家当主 ホンル」かな?
原作だと賈家は権勢を嵩に民衆を苦しめた罪で家産を没収され没落し、人々も離散していくんだけどどうなってしまうのか