lcbwiki

人格/イサン/南部セブン協会6課 / 11

16 コメント
views
2 フォロー
11
名もない管理人 2023/07/30 (日) 17:05:28 ea19e@b8a55

硝子窓の台詞の多くが助言だったり、人格ストーリーでは後輩や周りへ助言を惜しまなかったり、ダンテに対しても助力が欲しいなら遠慮なく言ってくれという所で四章クリアした後だと、周りに優しい自立した人間というイサンが思い描いた理想の自分の姿の1つだと思える。

戦闘も全体的にスタイリッシュで特にムリネは仕草や演出もあって凄くかっこいい。
ただ、総合的な性能は四段階まで上げても個人的に中の中~中の上って感じ。
(真価を発揮するなら暴食持ちの仲間も必須。)
剣イサンがあるならそっちを四段階まで上げた方が安定する。

それでも囚人人格よりは戦闘力は高いので、剣イサンも花イサンもなくて手に入る予定もないなら四段階まで上げる価値はあると思う。

通報 ...