人格/イサン/南部セブン協会6課
麻痺が機能するようになってから次のターン麻痺がなかなか便利 速度も速いし特に幻想体に使いやすい
スキル3のムリネがいかにもイサンという個性的なモーションであるのも良ポイント
この人格のストーリーめちゃくちゃ頼れる先輩って感じで好き
後輩に懐かれてるの微笑ましくていいよね 本人が無自覚なあたりもいい
パッシブ発動で実質威力+2(それでもマッチ性能は心許ない) 暴食を出しつつムリネの貫通脆弱を活かせるGグレゴール、うさヒースと好相性
プロムンよ、セブンと剣契のレアリティ間違えてない?こっちの方が明らかに強いんだけど
呼吸のバランスを間違えてるだけだから……って4/5までなら言えたんだけど4/6にコインの表が高確率で出るようになったせいでほんとにそんな気がしてくる
何気に横文字をスムーズに語ることもある珍しいイサン
4章中編のボス戦にイサンを出撃させるならば、こちらの方が剣契よりも適性は高そう 当該ボス戦にはタイマンギミックがあり、イサンがいるならば彼を優先して狙う仕様がある(マッチで逸らすことは可能) この対決をイサンで受けて立つならば、どの人格も強力なマッチ性能のスキルを持たない彼はEGOに頼る一手 セブン人格ならZAYIN EGOも次元裂きもほぼ自前で準備できるため非常に安定する。麻痺がかなり刺さるのも大きい
この人格ならパッシブは共鳴じゃなくて保有にしても良かったような…初期実装レア2人格に少し贅沢な望みなのか
硝子窓の台詞の多くが助言だったり、人格ストーリーでは後輩や周りへ助言を惜しまなかったり、ダンテに対しても助力が欲しいなら遠慮なく言ってくれという所で四章クリアした後だと、周りに優しい自立した人間というイサンが思い描いた理想の自分の姿の1つだと思える。
戦闘も全体的にスタイリッシュで特にムリネは仕草や演出もあって凄くかっこいい。 ただ、総合的な性能は四段階まで上げても個人的に中の中~中の上って感じ。 (真価を発揮するなら暴食持ちの仲間も必須。) 剣イサンがあるならそっちを四段階まで上げた方が安定する。
それでも囚人人格よりは戦闘力は高いので、剣イサンも花イサンもなくて手に入る予定もないなら四段階まで上げる価値はあると思う。
イサンが敵をリツイート(リポスト)してくれる
鉄道に向けて見直してるけどどうにか使えないかなこの人格 セブンウーティス・囚人イシュに並ぶ高速度、S1が憂鬱、S2のバステが優秀、S3の貫通脆弱が現環境に刺さりすぎる上にパッシブも今後戦闘参加人数の増加や暴食人格が揃ってくれば発動しやすくなるとポテンシャルはかなりあると思うんだよね 特に憂鬱の供給源という点とE.G.Oを活かしやすい高い速度はすごい武器だよねぇ しかしなぜS3は打撃なんだ? 似た性能のセ・良のS3は斬撃なのに
セ・良もセ・良で謎にS1が打撃という スラッシュ(拳)
最後の謎セブンエフェクトが打撃判定になってるのかなって あれ…なんなんだろう
この速度帯で通常スキルに麻痺3ついてるの冷静に考えてしゅごい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
麻痺が機能するようになってから次のターン麻痺がなかなか便利
速度も速いし特に幻想体に使いやすい
スキル3のムリネがいかにもイサンという個性的なモーションであるのも良ポイント
この人格のストーリーめちゃくちゃ頼れる先輩って感じで好き
後輩に懐かれてるの微笑ましくていいよね
本人が無自覚なあたりもいい
パッシブ発動で実質威力+2(それでもマッチ性能は心許ない)
暴食を出しつつムリネの貫通脆弱を活かせるGグレゴール、うさヒースと好相性
プロムンよ、セブンと剣契のレアリティ間違えてない?こっちの方が明らかに強いんだけど
呼吸のバランスを間違えてるだけだから……って4/5までなら言えたんだけど4/6にコインの表が高確率で出るようになったせいでほんとにそんな気がしてくる
何気に横文字をスムーズに語ることもある珍しいイサン
4章中編のボス戦にイサンを出撃させるならば、こちらの方が剣契よりも適性は高そう
当該ボス戦にはタイマンギミックがあり、イサンがいるならば彼を優先して狙う仕様がある(マッチで逸らすことは可能)
この対決をイサンで受けて立つならば、どの人格も強力なマッチ性能のスキルを持たない彼はEGOに頼る一手
セブン人格ならZAYIN EGOも次元裂きもほぼ自前で準備できるため非常に安定する。麻痺がかなり刺さるのも大きい
この人格ならパッシブは共鳴じゃなくて保有にしても良かったような…初期実装レア2人格に少し贅沢な望みなのか
硝子窓の台詞の多くが助言だったり、人格ストーリーでは後輩や周りへ助言を惜しまなかったり、ダンテに対しても助力が欲しいなら遠慮なく言ってくれという所で四章クリアした後だと、周りに優しい自立した人間というイサンが思い描いた理想の自分の姿の1つだと思える。
戦闘も全体的にスタイリッシュで特にムリネは仕草や演出もあって凄くかっこいい。
ただ、総合的な性能は四段階まで上げても個人的に中の中~中の上って感じ。
(真価を発揮するなら暴食持ちの仲間も必須。)
剣イサンがあるならそっちを四段階まで上げた方が安定する。
それでも囚人人格よりは戦闘力は高いので、剣イサンも花イサンもなくて手に入る予定もないなら四段階まで上げる価値はあると思う。
イサンが敵をリツイート(リポスト)してくれる
鉄道に向けて見直してるけどどうにか使えないかなこの人格
セブンウーティス・囚人イシュに並ぶ高速度、S1が憂鬱、S2のバステが優秀、S3の貫通脆弱が現環境に刺さりすぎる上にパッシブも今後戦闘参加人数の増加や暴食人格が揃ってくれば発動しやすくなるとポテンシャルはかなりあると思うんだよね
特に憂鬱の供給源という点とE.G.Oを活かしやすい高い速度はすごい武器だよねぇ
しかしなぜS3は打撃なんだ? 似た性能のセ・良のS3は斬撃なのに
セ・良もセ・良で謎にS1が打撃という
スラッシュ(拳)
最後の謎セブンエフェクトが打撃判定になってるのかなって
あれ…なんなんだろう
この速度帯で通常スキルに麻痺3ついてるの冷静に考えてしゅごい