lcbwiki

キャラクター/ホンル / 36

47 コメント
views
2 フォロー
36
名もない管理人 2024/01/28 (日) 15:19:15 e83c5@eeab0

ホンル星3いないからどれか交換したいなーって思ってるんですけどどれが1番おすすめとかありますかね…?

通報 ...
  • 37
    名もない管理人 2024/01/28 (日) 15:38:25 3b542@56fca >> 36

    ぽんぽん派ボスです
    K社3級は長期戦やソロ運用に優れる反面火力はそこそこ、ディエーチは火力は高いけどマッチが弱いと耐久に難があるので安定性に欠けるので
    ぽんぽん派は基本威力が低いけど立ち上がりさえすれば抜群の安定感を保てます
    全てのスキル威力が高く、特にスキル3はE.G.O級の威力なのでダンジョンや幻想体戦でめちゃくちゃ活躍できます
    ついでに言えばサポートパッシブはほとんどのそれより優れているので、戦わなくても強いからおすすめです

  • 38
    名もない管理人 2024/01/28 (日) 15:42:39 e0dbd@9f130 >> 36

    基本的にホンルの人格はどれも強力ですが、そろそろ屈折鉄道3が来るので
    それまで待ってそこで有効とされてる人格を交換するのがいいと思います

  • 39
    名もない管理人 2024/02/12 (月) 21:58:13 ce9eb@43af4 >> 36

    もう交換してると思いますが、ホンルがお気に入りで戦闘に出したいならディエーチがオススメです。
    K社は耐久型なので現状不要なシーンが多く、ぽんルはサポートパッシブが強力なので
    控えで待機することが多いからです。