lcbwiki

E.G.O/ホンル/低いなきごえ

9 コメント
views
2 フォロー
編集者
作成: 2024/05/28 (火) 23:18:56
通報 ...
1
名もない管理人 2024/05/28 (火) 23:44:01 e0dbd@fcff9

こいつの浸食は2度爆発するため、振動99の相手に当たれば
(通常ダメージ×振動に応じた倍率)+(99の混乱区間前進×2)+(99の怠惰ダメージ×2)
となり大体混乱すると思われる

現状の文面を見る限り浸食基本の完全ランダム対象で、単体であった場合狙って当てるのは難しそう
逆に広域であれば複数部位へ振動ばらまきから、浸食1発で500以上のダメージがギフト次第で容易に出せるかもしれない

2
名もない管理人 2024/05/29 (水) 01:12:05 修正 20787@c7673 >> 1

ああなるほど、振幅変換してから爆発するからそのままダメージ増えるのか
単純に追加ダメージの形だから怠惰耐性以外を参照しないし

とはいえ回数消費すると威力増やしにくいって欠点があるからなぁ…
混乱させてからも爆発時の追加ダメージとして仕事する以上、威力は盛っておきたいんだが

ロージャ沸き立つ腐食は欲しくなるか?
というかもっと回数増加手段が欲しいところ、出来ればEGOに依存しない手段

3
名もない管理人 2024/05/30 (木) 12:16:42 e0dbd@fcff9

覚醒・浸食共に3枠広域でしたね
振動パならかなりのダメージを期待できる

4
名もない管理人 2024/05/30 (木) 19:11:55 e0dbd@fcff9

振動-反響はレアIVギフトの暴雨取った時の暴力っぷりが半端じゃない
毎ターン混乱区間前進198&怠惰ダメージ198はヤバい

5
名もない管理人 2024/05/30 (木) 19:42:07 d0b07@ba247

振動系人格いないけど、振動パに入れるならぽんる出せばいいかな

6
名もない管理人 2024/05/30 (木) 20:15:00 e0dbd@fcff9 >> 5

DHで試運転しましたが、殆どEGOしか使っていなかったので
割と自由に決めていいと思います。

公開ファウスト、奥歯ウーティスのスキル3が600~700ダメ―ジくらい出せるので
周りが出すダメージは大体誤差です

マッチ面が強いぽんル、DH
若干供給の足らない怠惰を積極的に使えるK社ホンル辺りになるかなと思います

8
名もない管理人 2024/05/31 (金) 22:06:37 d24b1@adc76 >> 5

まぁその内ホンルで振動人格出る時まで待つでもいいでしょう、
恒常EGOですし

7
名もない管理人 2024/05/30 (木) 22:08:38 e0dbd@fcff9

1部位へ2度以上振動爆発するもの
振動変換のあるウーティス拘束は対象外

人格
 2回 奥歯イサン スキル3 自分の振動回数10以上_2回
 3回 後悔ファウスト スキル3 確定_3回
 2回 バラロージャ スキル3 確定_2回
 3回 奥歯ウーティス スキル3 確定_3回

EGO
 3回×3枠 ドンキホーテ願い石 浸食 確定_1回,裏面的中時_1回,クリティカル的中時_1回
 2回×3枠 ホンル低いなきごえ 浸食 確定_2回

9
名もない管理人 2024/06/09 (日) 17:31:21 c258b@13566

今のところ一番相性良い人格はDHっぽいな、罪悪資源が取りやすい