パッシブ『強迫』のマッチ有利時+2 / 不利時-2という効果だが、この有利不利判定は実際の戦闘開始時に発生する。 つまり事前マッチ選択時の表示は一部要素(おそらく戦闘開始時発動効果)を考慮できないため、この時点での有利不利と実際は異なる場合がある。 分かりやすいのはシ協会の閃撃で、体力半分以下ならコインが増える効果が反映されない模様。 そのためこのような不利表示であっても、戦闘開始と同時に発動する諸々の効果で実際は有利となれば、ちゃんとマッチ威力+2効果が生じる。 もちろん均衡止まりなどの状況は有り得るが、強迫パッシブを得ても不利表示の4連閃撃を振ることを恐れる必要はあまりない。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。