lcbwiki

E.G.O/イシュメール/紅炎殺 / 43

52 コメント
views
2 フォロー
43
名もない管理人 2023/07/24 (月) 11:19:15 7501f@ed9d0

混乱区域前進ダメージが総合ダメージに反映されてるから表記上合計ダメージがすごいことになるっぽい
テキストに書いてあることより明らかダメージがおかしいからなんか変だと思ってた

通報 ...
  • 44
    名もない管理人 2023/07/24 (月) 12:02:34 2eff9@9a0e6 >> 43

    あーなるほどね…

    実装初期に演出を早送りするのとしないのとで与える実ダメージが何故か変わっちゃうバグとかもあったらしいんだけど、そっちは直ってるんだろうか…

  • 45
    名もない管理人 2023/07/24 (月) 18:48:44 01f81@8f2f1 >> 43

    じゃあ1200ダメージ仮に出たとしたら、実際の体力へのダメージは750ダメージってことか
    チートがぶっ壊れになったくらいで強いことには変わりないけど

    46
    名もない管理人 2023/07/24 (月) 21:14:49 d70cd@5a5fa >> 45

    約500ダメージが混乱ダメージって尚更振動の立つ瀬がないな
    下手したら区間が無いやつも無理やり混乱させられるのでは

  • 47
    名もない管理人 2023/07/31 (月) 23:24:38 4092f@9640a >> 43

    多分そういう問題じゃあない
    演出中に小ダメ複数回→大ダメージって順で続けてダメージ表記が発生するEGOを早送りすると
    小ダメ部分のダメージ表記が追いつかなくなって、ダメージ表記の発生が大ダメ部分のタイミングにズレ込む
    その結果、何故か大ダメージ部分のダメージ表記がズレ込んだ回数ぶん増えて、大ダメと小ダメの差のぶんのダメージが増えて見える
    だから侵蝕狐雨でもそれと同じ事が起こる(傘が降り注ぐ→開く部分)画像1