名無しのノーム
2023/07/24 (月) 11:19:15
7501f@ed9d0
混乱区域前進ダメージが総合ダメージに反映されてるから表記上合計ダメージがすごいことになるっぽい
テキストに書いてあることより明らかダメージがおかしいからなんか変だと思ってた
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あーなるほどね…
実装初期に演出を早送りするのとしないのとで与える実ダメージが何故か変わっちゃうバグとかもあったらしいんだけど、そっちは直ってるんだろうか…
じゃあ1200ダメージ仮に出たとしたら、実際の体力へのダメージは750ダメージってことか
チートがぶっ壊れになったくらいで強いことには変わりないけど
約500ダメージが混乱ダメージって尚更振動の立つ瀬がないな
下手したら区間が無いやつも無理やり混乱させられるのでは
多分そういう問題じゃあない
演出中に小ダメ複数回→大ダメージって順で続けてダメージ表記が発生するEGOを早送りすると
小ダメ部分のダメージ表記が追いつかなくなって、ダメージ表記の発生が大ダメ部分のタイミングにズレ込む
その結果、何故か大ダメージ部分のダメージ表記がズレ込んだ回数ぶん増えて、大ダメと小ダメの差のぶんのダメージが増えて見える
だから侵蝕狐雨でもそれと同じ事が起こる(傘が降り注ぐ→開く部分)