lcbwiki

キャラクター/ドンキホーテ / 53

158 コメント
views
2 フォロー
53
名もない管理人 2023/04/30 (日) 01:27:18 d4f7a@0d906

4協会のストーリーとマリアッチに絡まれた時の評価見たんだけど,この人のテンションの高さって若干演技入ってる?

通報 ...
  • 54
    名もない管理人 2023/04/30 (日) 01:38:12 修正 5c42b@099ea >> 53

    それ、私も最初は木主のように解釈してたんだけど、マリアッチの評価はドンキホーテのマラカスダンスがただ下手事を意味しているだけだということに、後から気づいたね。だけど、失敗ばかりするドンキホーテもなんだかんだで好きかな。
    シ協会に関しては、(上司としても)ブラック労働すぎて、辛いのを隠すために無理やり笑顔でやってる感じだから、本編の実際に楽しんでやっているドンキホーテとは別物よ。

  • 58
    名もない管理人 2023/04/30 (日) 11:23:18 bb142@c5456 >> 53

    人格ごとに感情の起伏が激しいように本編もドンキもだいぶ精神が幼いからなあ おそらくEGOのイラストから見て何らかの施設で育ったのは違いないし、まともな教育を通されてないっぽさもあるからここまで育っても子供なんだろうなって