lcbwiki

キャラクター/ドンキホーテ

301 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2022/11/21 (月) 21:08:38
最終更新: 2023/03/11 (土) 13:22:50
通報 ...
  • 最新
  •  
249
名もない管理人 2024/08/17 (土) 18:02:04 3b620@0653d

初期EGOパッシブの件、リワーク前のも速度上昇&防御減少(正確にはクイックと防御威力減少)なんだよな
今回の血袋のパッシブとどこか重なるような重ならないような

251
名もない管理人 2024/08/22 (木) 09:24:12 ead3f@c0b74

メイン読み返してるけど演技込みだとここのドンキまじでぶっ壊れてて怖かった
画像1

252
名もない管理人 2024/08/27 (火) 20:23:16 e1b46@51f46

普通の靴をそんなに履いてたら絶対塹壕足になってるから都市の技術は入っているだろう、そうであってくれ

253
名もない管理人 2024/08/28 (水) 01:26:16 3b620@50732
254
名もない管理人 2024/08/28 (水) 05:49:30 419a2@d88a3

おそらく出血関連になるであろう7章ボスモチーフドンキホーテはどれだけのバケモノ性能になるであろうか、血の霧乗っけたら常時EGOレベルとかになったら笑う

255
名もない管理人 2024/09/09 (月) 14:50:58 b7336@14da9 >> 254

私はそれより、憤怒死体袋のように初期EGOに浸食…というか変異版が追加されそうなのが気になる。囚人人格使用時、精神マイナス+色欲6共鳴で変異版WAWデ·サンチョが発動とか。

256
名もない管理人 2024/09/13 (金) 19:51:00 4c2d8@bad42

3章の赤く熱された道を裸足で渡る判定だけど
ドンキホーテだけ補正-100とかヤケクソじみた値で失敗させてくるの草。

257
名もない管理人 2024/09/13 (金) 21:56:21 8246a@6db51

ついにAUTOMATONで単独記事デビュー。いずれフィクサー雑誌にインタビューされる日も来よう

258
名もない管理人 2024/09/15 (日) 15:02:16 15b81@148ea

ワープ列車終わったばかりの新米管理人です
センクと提灯どっちを育てた方がいいでしょうか?

259
名もない管理人 2024/09/15 (日) 16:59:02 ce925@cca97 >> 258

7章に向けて育てるとかなら、個人的には立ち上がりが早くてストーリー適性のあるセンクでいいと思う
破裂パ使いたいなら提灯だけど、今の環境だと破裂パはそんなに強くないということは言い添えておく

260
名もない管理人 2024/09/15 (日) 17:16:46 15b81@148ea >> 259

ありがとうございます!センク育てます

261
名もない管理人 2024/09/20 (金) 10:09:56 b02be@cf1d0

空間切断のチクチクとか中指のワンツーとかそれ1コイン分でいいの?ってスキルが多い気がする
他人格はボコボコに殴って2~3コインとかザラなのに

262
名もない管理人 2024/09/22 (日) 14:29:33 df889@70e48

戦闘して死にまくって、その度にダンテが元通りにしてるから案外靴と足は臭くない説を推したい

263
名もない管理人 2024/09/22 (日) 15:34:28 f6b44@dbcd4

靴を脱ぐとあんな感じになっちゃうのなら、足を瞬時に両断したときはどうなるのか。教えてヴェルギリウス先生!

264
名もない管理人 2024/09/22 (日) 15:50:21 7448d@e2009 >> 263

足は…切るな…。

265
名もない管理人 2024/09/23 (月) 08:08:19 717bb@b4042

叡智なファンアートを描こうと思ったけど靴脱がしたらエアプになっちまうのウケる マイクロビキニなのに靴履かせるしかねえのかよ

266
名もない管理人 2024/09/23 (月) 09:38:20 ed734@2f744 >> 265

マイクロビキニ+靴+大きめのコート これで完璧だな
ファンアート待ってるぜ

267
名もない管理人 2024/09/23 (月) 12:14:48 3cfb8@01e42 >> 265

コートは赤を基調としたサンタ系のモコモコしたヤツで頼むノムよ

269
名もない管理人 2024/09/27 (金) 20:45:32 17d9f@b28c8 >> 265

妙案を思いついたぞ
靴を脱がせて出てきた子と叡智すればい

275
名もない管理人 2024/10/03 (木) 11:55:51 3b620@9cd84 >> 265

What Robots Needみたいな感じでえっちにするしかない

279
名もない管理人 2024/10/16 (水) 20:16:02 1fca8@16816 >> 265

むしろその違和感な部分がドンキホーテ感あっていい気がするが?おかしな子はおかしな部分も含めて愛さないとな。I Love you... I Love You...

268
名もない管理人 2024/09/27 (金) 19:20:26 5bd08@6a11f

La Manchaは原典ドン・キホーテの舞台となった地名である一方一般名詞manchaは汚れ・染みを表す単語で例えばmancha de sangreは血の染みを意味する...

270
名もない管理人 2024/09/28 (土) 12:11:03 7164f@1fd97

いま「リンバス ドンキホーテ」でGoogle検索すると結果の一番上に正体ネタバレが出てくる状態になってしまってるんだけど、これってどうにかなりますか?
画像1

271
名もない管理人 2024/09/28 (土) 13:42:46 a47f6@8dd75 >> 270

「ドンキホーテ」の語句をネタバレ部分から消しておきました

273
名もない管理人 2024/09/29 (日) 02:16:50 32102@e2009 >> 271

対応してくださった所に後からとやかく言うのは申し訳ないのですが、結局ページタイトルにドンキホーテと記されているため正体ネタバレの回避に失敗していると思われます。
かといって他の対抗策は思いつきませんが…

274
ちもフ 2024/10/03 (木) 10:09:00

暫定的な処理として該当項目を削除しました
更新してくださった方にこの場でお詫びを申し上げます

276
名もない管理人 2024/10/11 (金) 08:12:29 4c2d8@e9adb

というかフィクサー雑誌とか夕食を一緒にしたいランキングとか配信にジークはグッズとか言ってたし、そういう需要があるって事は意外とフィクサーオタクって別に変でもなんでもないのかも。

...だって私達もそう変わらないでしょ?

277
名もない管理人 2024/10/11 (金) 12:17:05 ce925@a7f0a >> 276

プロレスラーとかにハマるのと同じ感じなのかな…?わかんないけど

278
名もない管理人 2024/10/11 (金) 21:25:38 538cd@bad42 >> 276

まぁ、新人格来るたびに騒いでるからな。
つまり俺たちはドンキホーテだった…?

280
名もない管理人 2024/10/17 (木) 20:55:59 8246a@6db51

今となってはこの言葉もどういうことなんだろう

282
名もない管理人 2024/10/18 (金) 16:48:16 b85a0@05dfd >> 280

ロシナンテ部分に記録媒体でも付いてるのでは?

283
名もない管理人 2024/10/18 (金) 17:03:39 491ba@e8283 >> 280
281
名もない管理人 2024/10/18 (金) 12:35:39 f4d45@e22f7
284
名もない管理人 2024/10/18 (金) 17:55:01 c73e0@54a64 >> 281

うーん、正直ティザー情報はまだ細かい脚本作る前に大まかなあらすじだけ決めて作ってると思うから回収されるか怪しいんじゃないかな
他の章でもセリフは回収されてなかった気がするし

285
名もない管理人 2024/10/18 (金) 20:30:59 修正 c45c3@1a717
286
名もない管理人 2024/10/19 (土) 09:33:41 修正 2b5e6@9956e
287
名もない管理人 2024/10/19 (土) 09:43:06 修正 68c12@25c9a >> 286
288
名もない管理人 2024/10/19 (土) 17:54:28 2b5e6@9956e >> 287
292
名もない管理人 2024/10/19 (土) 23:05:25 b3492@1b8fe >> 287

1.とりあえず人間由来だから保護
2.実は強化施術のノウハウや重要なファクターを握ってて便利だから(強化施術は質問わず上から下まで目が赤くなるという副作用から連想)
3.どうせ本格的に暴れ出したら外郭に放逐できるから(ハナホジー
好きなのを選べ

まぁ頭的には人間扱いだからそれ以上でもそれ以下でもないんでしょうね

294
名もない管理人 2024/10/20 (日) 00:07:10 修正 37cc6@099ea >> 287

プロムンの世界観における血鬼(特に上位眷属)は割と理性を残していてかつ穏健的な方々が多いのも一つの理由かな
血染めの夜とかラ・マンチャ・ランドみたいなのは割と例外よりだね

295
名もない管理人 2024/10/20 (日) 00:47:23 f1446@c7673 >> 287

まぁ本気で血鬼がアウトなら血染めの夜なんて処刑者なり調律者なりが動いてるだろうしな…

301
名もない管理人 2024/10/23 (水) 00:01:37 8da23@02e2a >> 287

都市では掃除屋ですら人間判定されるぐらいだし

289
名もない管理人 2024/10/19 (土) 20:03:23 bb142@c5456

正直このままどうなっちゃうのーーーー!?って気持ちはあるがドンキホーテなら普通に全部ぶっ倒して「お前たちは正義ではない」「だからこの手で成敗する」って覚悟キマるよなとは思う

291
名もない管理人 2024/10/19 (土) 22:26:42 3b620@25a2f >> 289

"ドンキホーテなら"ね…

296
名もない管理人 2024/10/20 (日) 01:26:40 修正 bb142@c5456 >> 291

実際原作の通り真っすぐ行かずに捻り加えるし、最終的に両者とも一体化でドンキ側に全権委任エンドだろうなぁとは思ってる キャラそのものを捻じ曲げるとドンキだけ初期人格すらも改変せざるを得なくなるし

290
名もない管理人 2024/10/19 (土) 20:58:25 45205@8a878

今回の初期EGO特殊演出はどんな風になるのか楽しみだけど白い月の騎士戦で終わりですって言われる可能性もあって怖い

297
名もない管理人 2024/10/20 (日) 23:27:41 37cc6@099ea

以前から言われていたけど、ドンキの性格と境遇ってカルメンに似てるんよな
自分自身の正義に陶酔していたところとか、自分自身が悪だと気づいて壊れた(そうな)所とか

298
名もない管理人 2024/10/21 (月) 07:49:57 2b5e6@89059

裏路地の住人とフィクサー殿を食い物にする血鬼達は許せんよな、行けドンキホーテ、水袋だ

299
名もない管理人 2024/10/21 (月) 15:43:39 68c12@8eb15 >> 298

…ぶっ潰せ

300
名もない管理人 2024/10/22 (火) 23:21:24 1f803@4ea88