lcbwiki

キャラクター/ドンキホーテ / 49

160 コメント
views
2 フォロー
49
名もない管理人 2023/04/29 (土) 20:38:55 修正 d6665@f1aa8 >> 40

横やりごめんだけどドンキはN社に一番適性があるんじゃね?ということに対して、死の間際に満足しなさそう→ドンキだけがポジティブに死ぬのは違和感があるっていう返しは話が若干ズレてないかい?

まあ実装されなきゃ、みーんなただの妄言なんで早く引いてセリフと同期ストみたいね、楽しみ
追記:返信箇所間違えちゃった…すみません

通報 ...
  • 52
    名もない管理人 2023/04/30 (日) 00:20:58 修正 5c42b@099ea >> 49

    貴方こそ上の方のコメントを「解釈」していらっしゃいませんか?
    「幸せそうもしくは楽しそう」”だから“「適性」があるというのが私の主張だと貴方は「解釈」していますが、
    私の逆張りは、N社ドンキホーテが本当に楽しんでいるのか又は幸せそうなのかという話であって、貴方の誤解です。(だから、貴方と私とではズレているように感じていますし、死に際にハッピーなのかという話になります。)

  • 55
    名もない管理人 2023/04/30 (日) 05:09:44 d9281@390a4 >> 49

    他意はないしあなたがいくつかも知らないけど中二みたいな言動、嗜好に何か思うことはないの?「汝、死を思え。」とか解説する前に日本人として恥を思ってほしいかも。

  • 56
    名もない管理人 2023/04/30 (日) 08:00:51 22206@6b3d3 >> 49

    逆張りと予防線貼りつつそれに固執するのはちょっとダサいかなー
    あとあんま難しい言葉使おうとしすぎない方がいいと思うよ
    なんか意味間違って使ってるとこ多いし

  • 57
    名もない管理人 2023/04/30 (日) 08:03:46 修正 5c42b@099ea >> 49

    人格否定はいけないよ。