lcbwiki

キャラクター/ドンキホーテ / 133

281 コメント
views
2 フォロー
133
名もない管理人 2024/03/16 (土) 14:18:32 e83c5@eeab0

ドンキホーテ、シーズン3終わる前に何かしら交換したいと思っているのですが、中指を交換するか何かしらのEGOを交換するかどちらの優先度が高いのでしょうか…?
(W社、センク、剣契、提灯、シ協会、N社は所持している為)

通報 ...
  • 134
    名もない管理人 2024/03/16 (土) 14:33:10 ff6dc@ef09c >> 133

    中指が無難に強い人格でシーズン3限定に対してEGOはシーズン3限定のものがないという点も含めて中指の方が優先度は高いと思います。
    他のEGOを全くの未所持という状況であれば優先度は前後するかもしれませんが、現状使っていてEGOで困ったような状況がなければ時限的にも中指の方が高いんじゃないかなぁと思います。

  • 135
    名もない管理人 2024/03/16 (土) 19:59:10 e83c5@eeab0 >> 133

    ご丁寧にありがとうございます!
    そうですよね、交換出来なくなっちゃいますもんね…他のものは次のシーズン中にでも交換を目指そうかと思います!
    改めてありがとうございました!