lcbwiki

キャラクター/ドンキホーテ / 119

160 コメント
views
2 フォロー
119
名もない管理人 2024/01/18 (木) 04:18:00 2b95f@2d04a

正直最初は心象の悪い奴だったよ
しょっぱなから躊躇いなく良秀の頭ぶっ飛ばしたり、無思慮にポンポン派に突っかかった挙句、極めつけはk社の検問所での盛大なやらかしだったりと周りを顧みない人でなしだと思ってた
プロムン作品でいうならねじれ探偵に出てくるエドガーみたく自分の正義の為なら何をしても許されると信じてる傲慢な屑だと

・・・でも、シ協会のストーリーやヴァルプルギスでイシュメール不在を寂しがる姿をみて印象が変わったね。彼女は彼女なりに仲間の事を気にかけているし、葛藤も感じるし悩んでもいるんだと。
特に考察でこの人柄も演じている姿だっていう説を観てからより印象が変わったよ。彼女も正しいあり方を模索しているんだと。あの底抜けに明るく見える性格も彼女なりのより良くしようとする努力の現れだと

通報 ...