敵性存在/サンチョ(LCB定期検診)
結構固い&開幕精神力回復でマッチが事故りやすいので、持っていれば開幕スペルビア&ロージャ血色の欲望がおすすめです。 サンチョは開幕で出血を得るので、火力を大幅にブーストできます。
血色の欲望未所持orスペルビア温存なら出血回数を一方攻撃で付与することを意識すると良いですね。1ターン目で混乱まで持っていくと2ターン目以降、バリアを張られずにクリア可能です。 (色欲弱点)
あとは沈潜で精神力低下もあり。 (ただし憂鬱耐性) 破裂と火傷は起動が遅いのが難点。 (両者共に1.2)
ところで、このコメントの色合ってますかね。
7章終わり管理人「いざとなったら靴脱いで助けてくれるんやろなぁ…」 今回管理人「ウワァァァァァァァァァァ!!(橘朔也ヅラ)」
入場前にドンキの編成不可表示が出て、またドンキが何かやらかして幻想体か何か脱走させつつ本人は不意打ちで気絶させれられるんだろうと思ったら、余りにも早すぎる再戦で今回のシナリオで1番面食らった。
ロジックアトリエなら開幕マッチ勝利できる。貫通耐性持ちだから破壊不可コインも耐えれる。
適当な人格でオートしてるだけで普通にイベント条件達成できるのである意味最弱のボスかもしれない
冒険が始まったと思ったら1ターン目で終わっていた
いつかヘアクーポンみたいな全滅の危機に再び遭遇した時は、ダンテ自爆かサンチョ脱靴の2択から選ぶことになるんだろうか……
一戦目は仲間達に手を出す事に対する心理的な躊躇いで、今回は血鬼の中に刻まれた満たされない渇きで本来の実力から数段階弱体化してるが、この状態でも囚人達をヘアクーポンしてヴェルギリウスともそれなりに戦える辺りサンチョは圧倒的に強いんだと実感する。
広域テルミナード見れてなかったからどうせ余らせてるしスキル見たらギブすればいいでしょって思いながら、スペって血色してスキル見て即ギブしたら普通にクリアにされてエンケファリン持ってかれた…どうも発動時点で戦闘終了確定してるっぽいんで他に試したい方いたら注意で
サンチョは1ターン目開始から出血威力50を得るので、一方攻撃で出血回数を増やすかロージャ血色の欲望をスペルビアで撃とう それに尽きる
これからもプロムンは定期的に我々をヘアクーポォオオオン!!!するんだろうなぁ…
1ターン目は神父グレの防御で血餐と磨り減ってしまった心を得ながら耐えるのが良いと思ってるんだけど...
1ターン目マッチで勝てない?逆に考えるんだ、頭目ムルソーの肉斬で負けちゃえばいいさって ついでに次のターン麻痺5付与出来て戦いやすくなるぞ
そして勝っちゃうんですね、分かります
身も蓋も無い事言うと開幕から高精神・EGO資源無し・硬血で強化する前提だからかテルミナードを除いて基礎・コイン威力共にかなり低い(ダンジョン版と比較すると一目瞭然) なんでボートイシュの回避でほぼ完封できる パパと違ってサンチョは無から血餐を生み出す能力に乏しいから攻撃が的中しないと硬血が溜まらない
こいつは初期人格攻略で苦戦した
冒険の終わりの名前変わってるんだな スペイン語の音写としてはこっちの方が正確なんだっけ?
ターン制限ある?一回目の混乱まで行く前にボートイシュで回避し続けてたら終わったんだけど
終止符ヒースだと1T目テルミナード、ヘッショ表かロジックアトリエ表出たら勝てるんか・・・ゴリラ流石や
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結構固い&開幕精神力回復でマッチが事故りやすいので、持っていれば開幕スペルビア&ロージャ血色の欲望がおすすめです。
サンチョは開幕で出血を得るので、火力を大幅にブーストできます。
血色の欲望未所持orスペルビア温存なら出血回数を一方攻撃で付与することを意識すると良いですね。1ターン目で混乱まで持っていくと2ターン目以降、バリアを張られずにクリア可能です。
(色欲弱点)
あとは沈潜で精神力低下もあり。
(ただし憂鬱耐性)
破裂と火傷は起動が遅いのが難点。
(両者共に1.2)
ところで、このコメントの色合ってますかね。
7章終わり管理人「いざとなったら靴脱いで助けてくれるんやろなぁ…」
今回管理人「ウワァァァァァァァァァァ!!(橘朔也ヅラ)」
入場前にドンキの編成不可表示が出て、またドンキが何かやらかして幻想体か何か脱走させつつ本人は不意打ちで気絶させれられるんだろうと思ったら、余りにも早すぎる再戦で今回のシナリオで1番面食らった。
ロジックアトリエなら開幕マッチ勝利できる。貫通耐性持ちだから破壊不可コインも耐えれる。
適当な人格でオートしてるだけで普通にイベント条件達成できるのである意味最弱のボスかもしれない
冒険が始まったと思ったら1ターン目で終わっていた
いつかヘアクーポンみたいな全滅の危機に再び遭遇した時は、ダンテ自爆かサンチョ脱靴の2択から選ぶことになるんだろうか……
一戦目は仲間達に手を出す事に対する心理的な躊躇いで、今回は血鬼の中に刻まれた満たされない渇きで本来の実力から数段階弱体化してるが、この状態でも囚人達をヘアクーポンしてヴェルギリウスともそれなりに戦える辺りサンチョは圧倒的に強いんだと実感する。
広域テルミナード見れてなかったからどうせ余らせてるしスキル見たらギブすればいいでしょって思いながら、スペって血色してスキル見て即ギブしたら普通にクリアにされてエンケファリン持ってかれた…どうも発動時点で戦闘終了確定してるっぽいんで他に試したい方いたら注意で
サンチョは1ターン目開始から出血威力50を得るので、一方攻撃で出血回数を増やすかロージャ血色の欲望をスペルビアで撃とう
それに尽きる
これからもプロムンは定期的に我々をヘアクーポォオオオン!!!するんだろうなぁ…
1ターン目は神父グレの防御で血餐と磨り減ってしまった心を得ながら耐えるのが良いと思ってるんだけど...
1ターン目マッチで勝てない?逆に考えるんだ、頭目ムルソーの肉斬で負けちゃえばいいさって
ついでに次のターン麻痺5付与出来て戦いやすくなるぞ
そして勝っちゃうんですね、分かります
身も蓋も無い事言うと開幕から高精神・EGO資源無し・硬血で強化する前提だからかテルミナードを除いて基礎・コイン威力共にかなり低い(ダンジョン版と比較すると一目瞭然)
なんでボートイシュの回避でほぼ完封できる パパと違ってサンチョは無から血餐を生み出す能力に乏しいから攻撃が的中しないと硬血が溜まらない
こいつは初期人格攻略で苦戦した
冒険の終わりの名前変わってるんだな
スペイン語の音写としてはこっちの方が正確なんだっけ?
ターン制限ある?一回目の混乱まで行く前にボートイシュで回避し続けてたら終わったんだけど
終止符ヒースだと1T目テルミナード、ヘッショ表かロジックアトリエ表出たら勝てるんか・・・ゴリラ流石や