lcbwiki

E.G.O/ムルソー/他人の鎖

27 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/11 (土) 14:26:07
通報 ...
1
Yukth(notWiki管理者) 2023/03/11 (土) 14:26:50

コメントフォーム移動

2
名もない管理人 2023/03/11 (土) 14:27:01 7a5f3@eeebe >> 1

ムルソーはタンクキャラなので威力ダウンはともかく狙われやすくなる束縛は多くのケースでメリットになる

3
名もない管理人 2023/03/11 (土) 14:27:09 7a5f3@eeebe >> 1

ボス特化EGO、攻撃威力減少-4はでかすぎる。三章なら雑魚相手にも割と刺さる。

4
名もない管理人 2023/03/14 (火) 06:50:32 b8595@9ef7a

3章ラスボス撃破最大の功労者

5
名もない管理人 2023/03/14 (火) 17:54:43 6e216@c1bbd

ボス相手にあまりにも強い
ZAYINだから必要資源もそこまで重たくないし

6
名もない管理人 2023/03/18 (土) 15:52:48 2e0b6@c88d8

親の顔より見た鎖

10
名もない管理人 2023/04/08 (土) 20:41:06 44b69@2ace9 >> 6

もっと親を数多のもので絞めつけて

7
名もない管理人 2023/03/28 (火) 10:08:34 d70cd@dd7d9

初めて見た時からおでこのテカリが白い布あてみたいに見えて板前にしか見えない

8
名もない管理人 2023/04/08 (土) 01:00:25 54f83@6f769

さんざん言われてるけどマジでボス相手に強すぎる技。具体的には一人で6個とかのマッチ持ってるタイプのボスにめちゃくちゃ強い。逆に複数人で来る1人で1〜2マッチ持ってるタイプのボスだとありがたみが薄くなる。単体ボスが来たら初見ならとりあえず連れて行くか…ってやってもいいレベル。

9
名もない管理人 2023/04/08 (土) 19:57:10 614d5@f0528

しれっと傲慢資源使わないで打てるから、初動でこれ撃って強引に傲慢貯め→表層放出機に繋げるというバグじみた挙動すら可能。複数ボスには効果が薄いくらいしか弱い所がないまである

11
名もない管理人 2023/04/11 (火) 19:44:22 修正 e8ed7@1a717 >> 9

傲慢属性のくせに傲慢資源使わないし、
使用時には傲慢資源は溜まる…ってことよね。

属性の設定ミスかもわからんけど。
傲慢資源無しに傲慢弱点を突けるEGOって変な代物よね。

12
名もない管理人 2023/04/20 (木) 09:48:59 b5caa@e2189 >> 11

一応ある日突然も怠惰要求されない怠惰EGOなので意図した挙動な気はする
なおあっちの使用頻度

13
名もない管理人 2023/04/23 (日) 20:03:20 修正 e8ed7@1a717 >> 11

ご指摘ありがとう。
そういえばアレもそうだった。

まやかし設定忘れで地味に使用機会はあるぞ!

14
名もない管理人 2023/05/11 (木) 08:25:39 9eec5@1f726

錆びた鎖の人間なのかな?

15
名もない管理人 2023/05/19 (金) 10:44:22 614d5@b04e4 >> 14

錆びた鎖のはもっととげとげしてたから違うと思う(こなみかん)

16
名もない管理人 2023/05/21 (日) 02:23:49 1e581@1f726

錆びた鎖派?

17
名もない管理人 2023/05/21 (日) 03:22:38 111d2@53073 >> 16

あいつらの鎖はかなり刺々しい外見してる。有刺鉄線の4倍以上ってレベルで刺だらけ
さらに出血を自分にも相手にも付与する
一致するのは『鎖』ってジャンルだけだろうさ

18
名もない管理人 2023/06/16 (金) 21:22:55 614d5@f0528

演出見返すがてら初期人格初期EGO縛りで4章ダンジョン潜りなおしたけど攻略だけならこいつほんま強いな……
毎ターン打ってるだけでマッチ負けの確率が格段に下がる

19
名もない管理人 2023/08/22 (火) 22:51:13 0d0a5@0043d

なんでもいいから強敵を締め付けてぇ~(そのついでに締め付けられるムルソー)

20
名もない管理人 2023/11/23 (木) 17:04:33 9a1bd@cf1d0

5章で久々に大活躍した
鎖マンへの有効打が鎖による雁字搦めというのが皮肉効いてて良かった

21
名もない管理人 2024/04/11 (木) 20:29:24 d4b2e@ff4f4

まさかのイベントで使用される機会到来

22
名もない管理人 2024/04/11 (木) 20:44:26 cfc02@b06d6

最高だ、毎章撃ってくれ

23
名もない管理人 2024/04/12 (金) 01:20:22 77bff@95633

実体として残り続ける感じだったんだ…

24
名もない管理人 2024/04/14 (日) 10:56:44 46f5e@2e7e7

よく見ると例のイベントシーンでは属性が傲慢ではなくて憂鬱

25
名もない管理人 2024/04/14 (日) 11:31:41 cfafd@c88d8 >> 24

ヒースの言動とか見て思うところでもあったのか…
画像1

27
名もない管理人 2024/04/18 (木) 12:49:15 ede2f@a1ee8 >> 24

不具合でした

26
名もない管理人 2024/04/18 (木) 12:43:54 fb56b@bb865

単体相手に記念通貨楽しい