E.G.O/ムルソー/他人の鎖
コメントフォーム移動
ムルソーはタンクキャラなので威力ダウンはともかく狙われやすくなる束縛は多くのケースでメリットになる
ボス特化EGO、攻撃威力減少-4はでかすぎる。三章なら雑魚相手にも割と刺さる。
3章ラスボス撃破最大の功労者
ボス相手にあまりにも強い ZAYINだから必要資源もそこまで重たくないし
親の顔より見た鎖
もっと親を数多のもので絞めつけて
初めて見た時からおでこのテカリが白い布あてみたいに見えて板前にしか見えない
さんざん言われてるけどマジでボス相手に強すぎる技。具体的には一人で6個とかのマッチ持ってるタイプのボスにめちゃくちゃ強い。逆に複数人で来る1人で1〜2マッチ持ってるタイプのボスだとありがたみが薄くなる。単体ボスが来たら初見ならとりあえず連れて行くか…ってやってもいいレベル。
しれっと傲慢資源使わないで打てるから、初動でこれ撃って強引に傲慢貯め→表層放出機に繋げるというバグじみた挙動すら可能。複数ボスには効果が薄いくらいしか弱い所がないまである
傲慢属性のくせに傲慢資源使わないし、 使用時には傲慢資源は溜まる…ってことよね。
属性の設定ミスかもわからんけど。 傲慢資源無しに傲慢弱点を突けるEGOって変な代物よね。
一応ある日突然も怠惰要求されない怠惰EGOなので意図した挙動な気はする なおあっちの使用頻度
ご指摘ありがとう。 そういえばアレもそうだった。
まやかし設定忘れで地味に使用機会はあるぞ!
錆びた鎖の人間なのかな?
錆びた鎖のはもっととげとげしてたから違うと思う(こなみかん)
錆びた鎖派?
あいつらの鎖はかなり刺々しい外見してる。有刺鉄線の4倍以上ってレベルで刺だらけ さらに出血を自分にも相手にも付与する 一致するのは『鎖』ってジャンルだけだろうさ
演出見返すがてら初期人格初期EGO縛りで4章ダンジョン潜りなおしたけど攻略だけならこいつほんま強いな…… 毎ターン打ってるだけでマッチ負けの確率が格段に下がる
なんでもいいから強敵を締め付けてぇ~(そのついでに締め付けられるムルソー)
5章で久々に大活躍した 鎖マンへの有効打が鎖による雁字搦めというのが皮肉効いてて良かった
まさかのイベントで使用される機会到来
最高だ、毎章撃ってくれ
実体として残り続ける感じだったんだ…
よく見ると例のイベントシーンでは属性が傲慢ではなくて憂鬱
ヒースの言動とか見て思うところでもあったのか…
不具合でした
単体相手に記念通貨楽しい
よく見ると自分へのデバフも的中時効果だから鏡ハードなんかでうっかり回避されても自分だけ激よわになるとかはないんだね マジで至れり尽くせりだなこいつ…
破壊不能コインの登場で最終威力を下げて保護を得るこのEGOの株が更に上がった 強いてあげるならこれを使った次のターンデバフ2種がつくせいで後悔などで狙ったマイナス効果を消せないことぐらいがデメリットか
なんか保護2を得るというのが縛られているが一定の安全は守られるという意味がありそう。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
コメントフォーム移動
ムルソーはタンクキャラなので威力ダウンはともかく狙われやすくなる束縛は多くのケースでメリットになる
ボス特化EGO、攻撃威力減少-4はでかすぎる。三章なら雑魚相手にも割と刺さる。
3章ラスボス撃破最大の功労者
ボス相手にあまりにも強い
ZAYINだから必要資源もそこまで重たくないし
親の顔より見た鎖
もっと親を数多のもので絞めつけて
初めて見た時からおでこのテカリが白い布あてみたいに見えて板前にしか見えない
さんざん言われてるけどマジでボス相手に強すぎる技。具体的には一人で6個とかのマッチ持ってるタイプのボスにめちゃくちゃ強い。逆に複数人で来る1人で1〜2マッチ持ってるタイプのボスだとありがたみが薄くなる。単体ボスが来たら初見ならとりあえず連れて行くか…ってやってもいいレベル。
しれっと傲慢資源使わないで打てるから、初動でこれ撃って強引に傲慢貯め→表層放出機に繋げるというバグじみた挙動すら可能。複数ボスには効果が薄いくらいしか弱い所がないまである
傲慢属性のくせに傲慢資源使わないし、
使用時には傲慢資源は溜まる…ってことよね。
属性の設定ミスかもわからんけど。
傲慢資源無しに傲慢弱点を突けるEGOって変な代物よね。
一応ある日突然も怠惰要求されない怠惰EGOなので意図した挙動な気はする
なおあっちの使用頻度
ご指摘ありがとう。
そういえばアレもそうだった。
まやかし設定忘れで地味に使用機会はあるぞ!錆びた鎖の人間なのかな?
錆びた鎖のはもっととげとげしてたから違うと思う(こなみかん)
錆びた鎖派?
あいつらの鎖はかなり刺々しい外見してる。有刺鉄線の4倍以上ってレベルで刺だらけ
さらに出血を自分にも相手にも付与する
一致するのは『鎖』ってジャンルだけだろうさ
演出見返すがてら初期人格初期EGO縛りで4章ダンジョン潜りなおしたけど攻略だけならこいつほんま強いな……
毎ターン打ってるだけでマッチ負けの確率が格段に下がる
なんでもいいから強敵を締め付けてぇ~(そのついでに締め付けられるムルソー)
5章で久々に大活躍した
鎖マンへの有効打が鎖による雁字搦めというのが皮肉効いてて良かった
まさかのイベントで使用される機会到来
最高だ、毎章撃ってくれ
実体として残り続ける感じだったんだ…
よく見ると例のイベントシーンでは属性が傲慢ではなくて憂鬱
ヒースの言動とか見て思うところでもあったのか…
不具合でした
単体相手に記念通貨楽しい
よく見ると自分へのデバフも的中時効果だから鏡ハードなんかでうっかり回避されても自分だけ激よわになるとかはないんだね
マジで至れり尽くせりだなこいつ…
破壊不能コインの登場で最終威力を下げて保護を得るこのEGOの株が更に上がった
強いてあげるならこれを使った次のターンデバフ2種がつくせいで後悔などで狙ったマイナス効果を消せないことぐらいがデメリットか
なんか保護2を得るというのが縛られているが一定の安全は守られるという意味がありそう。