lcbwiki

人格/イシュメール/LCB囚人

15 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/12 (日) 00:59:01
最終更新: 2023/06/03 (土) 14:14:30
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/16 (木) 10:16:23 33727@9280e

その髪量でスライディングきつくない?

2
名もない管理人 2023/03/19 (日) 15:04:40 9ee6e@6db51

パッシブが《足掻く》と《生き残ってみせるという心》で正に根性の女という感じ(他の人格でも死線足掻きとかある)
そして君はどうしてそんなに脚が速いんだい? 5~8ってどういう速度だよ

3
名もない管理人 2023/03/23 (木) 12:10:30 dd84b@f1cb6

マッチ強度に著しく不安があるものの、盾にメイスといかにも重戦士みたいな雰囲気を出しておきながらバチクソに足が速い。上からEGOを叩きつけて束縛で相手をコントロールするのが得意で、自身のEGOのパッシブとの噛み合いもよい。総じて対人戦よりボス含めた幻想体戦で強い。不足しがちな憂鬱属性をなんらかの手段で補いたいところ。

4
名もない管理人 2023/03/28 (火) 22:29:13 ec5dd@0030d

最初はマッチに勝てず無謀に死ぬ女と思いきや、精神力さえキープしていれば、撃ち合いに安定して表を出して撃ち勝つ頼もしい女に
需要の多い資源を供給しながらマッチに勝ち続け前線を維持する姿は、まさに傷を恐れない復讐心と根性を手に持つ盾と共に表している。

5
名もない管理人 2023/04/04 (火) 09:57:12 c36a6@793f2

防御(威力19)

6
名もない管理人 2023/04/17 (月) 09:56:08 cbdf7@2396b

精神力があれば初期人格だとマッチ最強格なんだけど、全てが1コイン故にそもそもマッチに勝てなくて精神力が上がらないまま戦力になれずステージ(経験値採光)終了ってことが起こって、やっぱ安定してるのはコイン多めの人格なんだなって思いました(小並感)

7
名もない管理人 2023/04/17 (月) 14:13:16 04387@29bd8

サポートがかなり凶悪だけど
サポートのHP条件満たせるならシの御本人に登場頂いた方がいいのが悩ましい

8
名もない管理人 2023/06/04 (日) 07:36:44 111d2@552b6

レベル1
体力:81
防御レベル:14
攻撃レベル
スキル1:13
スキル2:13
スキル3:13
守備スキル:14

9
名もない管理人 2023/06/04 (日) 07:41:55 111d2@c9e93 >> 8

画像忘れ
画像1
画像2
画像3
画像4

10
名もない管理人 2023/12/16 (土) 00:56:15 1bcd7@127c6

イシュメールの人格の中で速度最低値と最大値が群を抜いてて
盲目と凄く相性がよい

11
名もない管理人 2023/12/18 (月) 00:15:40 7a657@f8159

今日鏡3でサービス開始以来久々に使ったけど使い勝手が良くて衝動的に同期4にした。これを機にほかの囚人人格も使おうかな。

12
名もない管理人 2024/01/05 (金) 16:03:57 6c60a@56fca

速度が高いってだけで鏡だと一番使い勝手が良い
イシュメールは盲目や桃色の欲望のような速度に依存するE.G.Oが多いのでハード5層での安定進行に欠かせなくなってしまった
スキルがすべて単コインなのでマッチもそこそこ安定してギフトの判定にも強いのでどんなパーティでも馴染めるから同期化4をおすすめしたい人格

13
名もない管理人 2024/02/06 (火) 01:05:30 7a2ad@afbdb

有効な人格いなくてヘアクーポンさんにしばらく躓いてたけど、どうせ盾役だとほぼ初期レベルだったこの人格をヤケクソでレベル上げたらフレのディエーチロージャとこのお方の二人だけで見事に突破してくれた。育成が追いつかない初心者は中途半端にガチャ産育てるよりレベルだけ上げればいい初期キャラ育てるべきだったのか…。初期人格だから弱いと思いこんでスキルとか真面目に見てなかった自分が悪いんだけど、誰か初心者向け情報で「このゲームの初期人格は有能」って教えてあげて…

14
名もない管理人 2024/02/06 (火) 06:54:25 0ca21@98b0c >> 13

奥歯ウーティスだとレベル上げなくても勝てたりする
というのは置いといて、盾兼打撃脆弱付与要員、かつリカルドからマッチを奪ったり反撃誘発したりで、恐らく最適解は囚人人格なんだよな

15
名もない管理人 2024/04/12 (金) 00:57:30 ba141@76b89

ヒースの体力が激減するのとヒースにマッチさせようとする仕様とが合わさってサポパベストパートナーだったわ…