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人格/イシュメール/LCB囚人

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Yukth
作成: 2023/03/12 (日) 00:59:01
最終更新: 2023/06/03 (土) 14:14:30
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1
名無しのノーム 2023/03/16 (木) 10:16:23 33727@9280e

その髪量でスライディングきつくない?

2
名無しのノーム 2023/03/19 (日) 15:04:40 9ee6e@6db51

パッシブが《足掻く》と《生き残ってみせるという心》で正に根性の女という感じ(他の人格でも死線足掻きとかある)
そして君はどうしてそんなに脚が速いんだい? 5~8ってどういう速度だよ

3
名無しのノーム 2023/03/23 (木) 12:10:30 dd84b@f1cb6

マッチ強度に著しく不安があるものの、盾にメイスといかにも重戦士みたいな雰囲気を出しておきながらバチクソに足が速い。上からEGOを叩きつけて束縛で相手をコントロールするのが得意で、自身のEGOのパッシブとの噛み合いもよい。総じて対人戦よりボス含めた幻想体戦で強い。不足しがちな憂鬱属性をなんらかの手段で補いたいところ。

4
名無しのノーム 2023/03/28 (火) 22:29:13 ec5dd@0030d

最初はマッチに勝てず無謀に死ぬ女と思いきや、精神力さえキープしていれば、撃ち合いに安定して表を出して撃ち勝つ頼もしい女に
需要の多い資源を供給しながらマッチに勝ち続け前線を維持する姿は、まさに傷を恐れない復讐心と根性を手に持つ盾と共に表している。

5
名無しのノーム 2023/04/04 (火) 09:57:12 c36a6@793f2

防御(威力19)

6
名無しのノーム 2023/04/17 (月) 09:56:08 cbdf7@2396b

精神力があれば初期人格だとマッチ最強格なんだけど、全てが1コイン故にそもそもマッチに勝てなくて精神力が上がらないまま戦力になれずステージ(経験値採光)終了ってことが起こって、やっぱ安定してるのはコイン多めの人格なんだなって思いました(小並感)

7
名無しのノーム 2023/04/17 (月) 14:13:16 04387@29bd8

サポートがかなり凶悪だけど
サポートのHP条件満たせるならシの御本人に登場頂いた方がいいのが悩ましい

8
名無しのノーム 2023/06/04 (日) 07:36:44 111d2@552b6

レベル1
体力:81
防御レベル:14
攻撃レベル
スキル1:13
スキル2:13
スキル3:13
守備スキル:14

9
名無しのノーム 2023/06/04 (日) 07:41:55 111d2@c9e93 >> 8

画像忘れ
画像1
画像2
画像3
画像4

10
名無しのノーム 2023/12/16 (土) 00:56:15 1bcd7@127c6

イシュメールの人格の中で速度最低値と最大値が群を抜いてて
盲目と凄く相性がよい

11
名無しのノーム 2023/12/18 (月) 00:15:40 7a657@f8159

今日鏡3でサービス開始以来久々に使ったけど使い勝手が良くて衝動的に同期4にした。これを機にほかの囚人人格も使おうかな。

12
名無しのノーム 2024/01/05 (金) 16:03:57 6c60a@56fca

速度が高いってだけで鏡だと一番使い勝手が良い
イシュメールは盲目や桃色の欲望のような速度に依存するE.G.Oが多いのでハード5層での安定進行に欠かせなくなってしまった
スキルがすべて単コインなのでマッチもそこそこ安定してギフトの判定にも強いのでどんなパーティでも馴染めるから同期化4をおすすめしたい人格

13
名無しのノーム 2024/02/06 (火) 01:05:30 7a2ad@afbdb

有効な人格いなくてヘアクーポンさんにしばらく躓いてたけど、どうせ盾役だとほぼ初期レベルだったこの人格をヤケクソでレベル上げたらフレのディエーチロージャとこのお方の二人だけで見事に突破してくれた。育成が追いつかない初心者は中途半端にガチャ産育てるよりレベルだけ上げればいい初期キャラ育てるべきだったのか…。初期人格だから弱いと思いこんでスキルとか真面目に見てなかった自分が悪いんだけど、誰か初心者向け情報で「このゲームの初期人格は有能」って教えてあげて…

14
名無しのノーム 2024/02/06 (火) 06:54:25 0ca21@98b0c >> 13

奥歯ウーティスだとレベル上げなくても勝てたりする
というのは置いといて、盾兼打撃脆弱付与要員、かつリカルドからマッチを奪ったり反撃誘発したりで、恐らく最適解は囚人人格なんだよな

15
名無しのノーム 2024/04/12 (金) 00:57:30 ba141@76b89

ヒースの体力が激減するのとヒースにマッチさせようとする仕様とが合わさってサポパベストパートナーだったわ…

16
名無しのノーム 2024/07/25 (木) 16:00:46 03eb8@ea68f

なんでセンク協会の部長より素の速度がはやいの…

17
名無しのノーム 2024/07/25 (木) 16:09:11 9a198@d8243 >> 16

ぺったんこだから余計な脂肪がないおかげなんでしょ。

18
名無しのノーム 2024/07/25 (木) 18:12:03 e73fe@2b0c1

いずれ新規スライディング人格来るのかしら

19
名無しのノーム 2024/09/11 (水) 13:06:37 30c77@6e69f

連続戦闘が今後スタンダードになるということで活躍が大きく見込める人格
問題は死んで後続を出すまでが仕事なこと

20
名無しのノーム 2024/09/19 (木) 19:19:54 a7fa6@a5571

振動パだけが組めてて、育ち切ったLCCB係長が1章から鉄道完走までのスタメンなんだけど、鏡ハードで係長をこの初期人格に替えて強敵に桃色の欲望を高速度から毎ターン打ち込む役にするか悩んでる。初期人格育てて欲望は買う所から始める必要があるから、もし試したことがある人がいたら使用感とか教えてほしい。さすがにそこまで高速度にこだわる必要なくてトナカイとかに使わせる方が強いのかな?

21
名無しのノーム 2024/09/19 (木) 19:23:46 4092f@2dc76 >> 20

ちゃんとした振動編成ならギフトあればボスはどうとでもなるから、
むしろ通常戦闘の対策として盲目を取った方が良いんじゃねぇかな
初期イシュメールに盲目撃たせる戦法はそれなりに強い

22
名無しのノーム 2024/09/19 (木) 19:30:02 9bb3e@12372 >> 20

鏡ってギフト揃ったら長期戦なんてやる暇が無いから、素直に物理で殴った方が良い。ので盲目の方を取りたい印象。
囚人で盲目撃つ戦法自体は雑魚戦で結構有用だけど、資源面にちょっと気を配る必要アリ。たまに撃てば超強い。
TETH枠は過ぎし日っていう超便利枠が登場したし今から交換する必要も無いかな~とは

23
名無しのノーム 2024/09/19 (木) 19:54:06 a7fa6@a5571 >> 20

そうかぁ。9/19ちょうどこの日から強すぎる競合があらわれたんだな。欲望に色欲共鳴したから有効活用したかったぜ、、おとなしく過ぎし日と盲目買うのを目指すよ