人格/イシュメール/LCB囚人
その髪量でスライディングきつくない?
パッシブが《足掻く》と《生き残ってみせるという心》で正に根性の女という感じ(他の人格でも死線足掻きとかある) そして君はどうしてそんなに脚が速いんだい? 5~8ってどういう速度だよ
マッチ強度に著しく不安があるものの、盾にメイスといかにも重戦士みたいな雰囲気を出しておきながらバチクソに足が速い。上からEGOを叩きつけて束縛で相手をコントロールするのが得意で、自身のEGOのパッシブとの噛み合いもよい。総じて対人戦よりボス含めた幻想体戦で強い。不足しがちな憂鬱属性をなんらかの手段で補いたいところ。
最初はマッチに勝てず無謀に死ぬ女と思いきや、精神力さえキープしていれば、撃ち合いに安定して表を出して撃ち勝つ頼もしい女に 需要の多い資源を供給しながらマッチに勝ち続け前線を維持する姿は、まさに傷を恐れない復讐心と根性を手に持つ盾と共に表している。
防御(威力19)
精神力があれば初期人格だとマッチ最強格なんだけど、全てが1コイン故にそもそもマッチに勝てなくて精神力が上がらないまま戦力になれずステージ(経験値採光)終了ってことが起こって、やっぱ安定してるのはコイン多めの人格なんだなって思いました(小並感)
サポートがかなり凶悪だけど サポートのHP条件満たせるならシの御本人に登場頂いた方がいいのが悩ましい
レベル1 体力:81 防御レベル:14 攻撃レベル スキル1:13 スキル2:13 スキル3:13 守備スキル:14
画像忘れ
イシュメールの人格の中で速度最低値と最大値が群を抜いてて 盲目と凄く相性がよい
今日鏡3でサービス開始以来久々に使ったけど使い勝手が良くて衝動的に同期4にした。これを機にほかの囚人人格も使おうかな。
速度が高いってだけで鏡だと一番使い勝手が良い イシュメールは盲目や桃色の欲望のような速度に依存するE.G.Oが多いのでハード5層での安定進行に欠かせなくなってしまった スキルがすべて単コインなのでマッチもそこそこ安定してギフトの判定にも強いのでどんなパーティでも馴染めるから同期化4をおすすめしたい人格
有効な人格いなくてヘアクーポンさんにしばらく躓いてたけど、どうせ盾役だとほぼ初期レベルだったこの人格をヤケクソでレベル上げたらフレのディエーチロージャとこのお方の二人だけで見事に突破してくれた。育成が追いつかない初心者は中途半端にガチャ産育てるよりレベルだけ上げればいい初期キャラ育てるべきだったのか…。初期人格だから弱いと思いこんでスキルとか真面目に見てなかった自分が悪いんだけど、誰か初心者向け情報で「このゲームの初期人格は有能」って教えてあげて…
奥歯ウーティスだとレベル上げなくても勝てたりする というのは置いといて、盾兼打撃脆弱付与要員、かつリカルドからマッチを奪ったり反撃誘発したりで、恐らく最適解は囚人人格なんだよな
ヒースの体力が激減するのとヒースにマッチさせようとする仕様とが合わさってサポパベストパートナーだったわ…
なんでセンク協会の部長より素の速度がはやいの…
ぺったんこだから余計な脂肪がないおかげなんでしょ。
いずれ新規スライディング人格来るのかしら
連続戦闘が今後スタンダードになるということで活躍が大きく見込める人格 問題は死んで後続を出すまでが仕事なこと
振動パだけが組めてて、育ち切ったLCCB係長が1章から鉄道完走までのスタメンなんだけど、鏡ハードで係長をこの初期人格に替えて強敵に桃色の欲望を高速度から毎ターン打ち込む役にするか悩んでる。初期人格育てて欲望は買う所から始める必要があるから、もし試したことがある人がいたら使用感とか教えてほしい。さすがにそこまで高速度にこだわる必要なくてトナカイとかに使わせる方が強いのかな?
ちゃんとした振動編成ならギフトあればボスはどうとでもなるから、 むしろ通常戦闘の対策として盲目を取った方が良いんじゃねぇかな 初期イシュメールに盲目撃たせる戦法はそれなりに強い
鏡ってギフト揃ったら長期戦なんてやる暇が無いから、素直に物理で殴った方が良い。ので盲目の方を取りたい印象。 囚人で盲目撃つ戦法自体は雑魚戦で結構有用だけど、資源面にちょっと気を配る必要アリ。たまに撃てば超強い。 TETH枠は過ぎし日っていう超便利枠が登場したし今から交換する必要も無いかな~とは
そうかぁ。9/19ちょうどこの日から強すぎる競合があらわれたんだな。欲望に色欲共鳴したから有効活用したかったぜ、、おとなしく過ぎし日と盲目買うのを目指すよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
その髪量でスライディングきつくない?
パッシブが《足掻く》と《生き残ってみせるという心》で正に根性の女という感じ(他の人格でも死線足掻きとかある)
そして君はどうしてそんなに脚が速いんだい? 5~8ってどういう速度だよ
マッチ強度に著しく不安があるものの、盾にメイスといかにも重戦士みたいな雰囲気を出しておきながらバチクソに足が速い。上からEGOを叩きつけて束縛で相手をコントロールするのが得意で、自身のEGOのパッシブとの噛み合いもよい。総じて対人戦よりボス含めた幻想体戦で強い。不足しがちな憂鬱属性をなんらかの手段で補いたいところ。
最初はマッチに勝てず無謀に死ぬ女と思いきや、精神力さえキープしていれば、撃ち合いに安定して表を出して撃ち勝つ頼もしい女に
需要の多い資源を供給しながらマッチに勝ち続け前線を維持する姿は、まさに傷を恐れない復讐心と根性を手に持つ盾と共に表している。
防御(威力19)
精神力があれば初期人格だとマッチ最強格なんだけど、全てが1コイン故にそもそもマッチに勝てなくて精神力が上がらないまま戦力になれずステージ(経験値採光)終了ってことが起こって、やっぱ安定してるのはコイン多めの人格なんだなって思いました(小並感)
サポートがかなり凶悪だけど
サポートのHP条件満たせるならシの御本人に登場頂いた方がいいのが悩ましい
レベル1
体力:81
防御レベル:14
攻撃レベル
スキル1:13
スキル2:13
スキル3:13
守備スキル:14
画像忘れ
イシュメールの人格の中で速度最低値と最大値が群を抜いてて
盲目と凄く相性がよい
今日鏡3でサービス開始以来久々に使ったけど使い勝手が良くて衝動的に同期4にした。これを機にほかの囚人人格も使おうかな。
速度が高いってだけで鏡だと一番使い勝手が良い
イシュメールは盲目や桃色の欲望のような速度に依存するE.G.Oが多いのでハード5層での安定進行に欠かせなくなってしまった
スキルがすべて単コインなのでマッチもそこそこ安定してギフトの判定にも強いのでどんなパーティでも馴染めるから同期化4をおすすめしたい人格
有効な人格いなくてヘアクーポンさんにしばらく躓いてたけど、どうせ盾役だとほぼ初期レベルだったこの人格をヤケクソでレベル上げたらフレのディエーチロージャとこのお方の二人だけで見事に突破してくれた。育成が追いつかない初心者は中途半端にガチャ産育てるよりレベルだけ上げればいい初期キャラ育てるべきだったのか…。初期人格だから弱いと思いこんでスキルとか真面目に見てなかった自分が悪いんだけど、誰か初心者向け情報で「このゲームの初期人格は有能」って教えてあげて…
奥歯ウーティスだとレベル上げなくても勝てたりする
というのは置いといて、盾兼打撃脆弱付与要員、かつリカルドからマッチを奪ったり反撃誘発したりで、恐らく最適解は囚人人格なんだよな
ヒースの体力が激減するのとヒースにマッチさせようとする仕様とが合わさってサポパベストパートナーだったわ…
なんでセンク協会の部長より素の速度がはやいの…
ぺったんこだから余計な脂肪がないおかげなんでしょ。
いずれ新規スライディング人格来るのかしら
連続戦闘が今後スタンダードになるということで活躍が大きく見込める人格
問題は死んで後続を出すまでが仕事なこと
振動パだけが組めてて、育ち切ったLCCB係長が1章から鉄道完走までのスタメンなんだけど、鏡ハードで係長をこの初期人格に替えて強敵に桃色の欲望を高速度から毎ターン打ち込む役にするか悩んでる。初期人格育てて欲望は買う所から始める必要があるから、もし試したことがある人がいたら使用感とか教えてほしい。さすがにそこまで高速度にこだわる必要なくてトナカイとかに使わせる方が強いのかな?
ちゃんとした振動編成ならギフトあればボスはどうとでもなるから、
むしろ通常戦闘の対策として盲目を取った方が良いんじゃねぇかな
初期イシュメールに盲目撃たせる戦法はそれなりに強い
鏡ってギフト揃ったら長期戦なんてやる暇が無いから、素直に物理で殴った方が良い。ので盲目の方を取りたい印象。
囚人で盲目撃つ戦法自体は雑魚戦で結構有用だけど、資源面にちょっと気を配る必要アリ。たまに撃てば超強い。
TETH枠は過ぎし日っていう超便利枠が登場したし今から交換する必要も無いかな~とは
そうかぁ。9/19ちょうどこの日から強すぎる競合があらわれたんだな。欲望に色欲共鳴したから有効活用したかったぜ、、おとなしく過ぎし日と盲目買うのを目指すよ