ビジュもボイスも台詞回しも全部癖なキャラが来て喜びのマカジキダンスしてたらありえん強くて管理人 - 涙を流す
プロムンくんねぇ……
勝利に必要不可欠な"攻撃"という行動に対して出血とかいう軽減不能ダメージを返すんじゃねぇ!
そんでもって破壊不能コインで出血回数を付与するんじゃねえ!
水袋資源に寄せた沈潜パを使用
沈潜でお姉様を弱体化しつつ取り巻きを処理、ダメージを受けたら水袋で回復
精神持ちにはやはり沈潜が効く
何かしらの体力回復手段はほぼ必須
また、死者が出た時のため、後続も1人か2人用意しておくと安心
後、マッチ力のあるEGOも他に用意しておくとベネ
取り巻きにスキルでバフをかけてくるが、スキルを使ったターン中に取り巻きを混乱or討伐すれば無駄行動になるためうま味
シーチュンはマッチ役としては当てにならない
が、肉壁として最後まで優秀なので、面倒なスキル(手招きとか)は押し付けつつ、余裕がある時は庇ってあげるといい感じ
注意喚起として、「最終確認!一方攻撃無し!全部有利マッチ!行ってヨシっ!!」→「シーチュンが広域スキルとマッチしてました」で大事故が起こったので
囚人だけでなく、シーチュンのマッチ先もちゃんと確認しようね!
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マッチ可能反撃の方はマッチ選択時は取れてたのにいざ選択すると一方攻撃になってたりしたからここの確認は大事そう。
マッチ全部取ってたはずなのに意図しない動きしてる…?ってなる時大体これだった。
特殊反撃も反撃なので相殺できないってことにこの戦闘で気づいた