lcbwiki

人格/ムルソー/西部センク協会3課

49 コメント
views
2 フォロー
編集者
作成: 2024/10/08 (火) 22:03:52
通報 ...
  • 最新
  •  
8
名もない管理人 2024/10/10 (木) 18:35:09 bb98a@ce55e

つよつよなムルソーのアレ

9
名もない管理人 2024/10/10 (木) 18:37:35 67469@479eb

後悔使えばS3が最大で威力35まで行くのか…

10
名もない管理人 2024/10/10 (木) 18:58:23 01fbc@ebe4a

破裂パに入れるとマッチの安定性がぐっと増すね、その分破裂回数付与が滞るけど最終的にはギフト揃えて3ターン程度でクリアできるレベルになる

11
名もない管理人 2024/10/10 (木) 19:09:56 3a1d6@3c5fe

生放送する理由がすっごいちゃんとしてた…生主とかYouTuberとか言ってごめんねー

12
名もない管理人 2024/10/10 (木) 19:20:09 3011e@10815

ほぼほぼ脆弱がない代わりにマッチ強度が増して後悔が使えるセンクレアだよこれ!

13
名もない管理人 2024/10/10 (木) 20:03:49 90748@43944

後悔持ってるのにかなり強い人格来たな…

14
名もない管理人 2024/10/10 (木) 20:49:13 3b620@a658d >> 13

アタッカームルソー必須環境が来る可能性が微レ存…?

15
名もない管理人 2024/10/10 (木) 23:45:30 cb7fb@85eef >> 14

後悔だのぶたしこ撃つ資源を使ってまで強化するかって考えるとそこまで雑強ではないからありだと思う 速度もセンクとしては控えめなのはムルソーの個性か

16
名もない管理人 2024/10/11 (金) 08:09:05 4c2d8@e9adb

このムルソーは、夕食を一緒にしたいフィクサーランキング圏外だろうな...。

17
名もない管理人 2024/10/11 (金) 08:56:43 52fe4@5f0bf

ムルソーのアレ大きすぎだろ!(マッチ威力)

18
名もない管理人 2024/10/11 (金) 09:24:33 f6b44@d51ed

自撮りするムルソーもあまり想像つかないが、チャンネル登録者数はどのくらいなのか

19
名もない管理人 2024/10/11 (金) 11:05:16 93738@df63d

クイックの取得手段がパッシブで2つまでだから同期4のスキル1コイン威力増加が活かしずらい...スキル3と後悔で破壊するタイプかな

20
名もない管理人 2024/10/11 (金) 11:31:36 5004c@21d87 >> 19

ぶたしこの施術があればダメ増&毎ターンクイック確定取得なので、後悔との取捨選択にはなるけどありかも

29
名もない管理人 2024/10/12 (土) 19:55:09 13f39@cee5a >> 20

施術4で最低速度8、ダメージ増加8、最大体力35の攻撃全振りムルソーが誕生する

21
名もない管理人 2024/10/11 (金) 12:57:21 b02be@cf1d0

ムルソーにしては珍しく紙装甲
…やっぱりセンクレアのHP設定バグってるんじゃないのか?

22
名もない管理人 2024/10/11 (金) 13:11:59 bb98a@41c68

この男、強さ以外の全ての要素が配信者に向いてなさすぎる……

23
名もない管理人 2024/10/12 (土) 05:33:33 2f74d@fc0c7

「本日はK社の崩壊アンプルに1000度の鉄球を入れたらどうなるのか検証する」とか言ってるムルソー超見てえ〜〜〜

27
名もない管理人 2024/10/12 (土) 10:33:40 3b620@f6a4e >> 23

「本日は○○地区にて100℃を僅かに超える程に熱されたおでんを喫食する。」

24
名もない管理人 2024/10/12 (土) 07:40:29 1f4c6@637eb

呼吸パで剣契も使いたいしセンクも使いたい…。
ムルソー、二人に分裂……できる?

25
名もない管理人 2024/10/12 (土) 09:45:54 9a198@d8243 >> 24

頭「ダメです。」

26
名もない管理人 2024/10/12 (土) 10:28:52 e2a52@712b7 >> 25

頭「でも1週間以内に処理できるならOKです(課金制)」

28
名もない管理人 2024/10/12 (土) 19:10:35 ad268@d2d13

淡々と必要な情報を喋り続ける配信は都市じゃ割と需要ありそう

30
名もない管理人 2024/10/13 (日) 20:24:51 73536@45008

集中攻撃のスロットっていうのは部位のことですか?それとも
前のターンに胴体部位の1番右を攻撃したとしたら
今回のターンも胴体部位の1番右を攻撃する必要があるってことですか?

31
名もない管理人 2024/10/13 (日) 20:28:16 302b0@bf909 >> 30

多分後者
ていうか集中攻撃付けたらスロットの上にマーキングが付く

47
名もない管理人 2024/10/17 (木) 21:16:44 73536@45008 >> 31

教えてくださりありがとうございます!

32
名もない管理人 2024/10/13 (日) 21:25:51 e0dbd@fc14b

S3の再利用条件ガバガバ過ぎて凄い
改めて読みなおしたら集中攻撃の付与すら必要ないんだね

同タイプだとぽんルとエドガー良秀が居るけど、
ダメージ量や条件の緩さ込みで一番強いかも

33
名もない管理人 2024/10/13 (日) 22:03:25 3011e@10815

S1S2で呼吸回数と集中攻撃を貯めて、集中攻撃3になったらS3ぶっぱするだけでとんでもない火力が出せる。というかS1の最大威力18ってどういうことだムルソー

34
名もない管理人 2024/10/14 (月) 11:15:21 b67cd@40359

呼吸パに入れようとしたら剣契がいて、破裂パに入れるにはそこまで付与量無いんだよな…
資源回収のためにピン刺しとかが一番いいんだろうか

35
名もない管理人 2024/10/14 (月) 12:19:14 e0dbd@fc14b >> 34

今は貫通パに入れて遊んでますね、5,6番目に配置すれば「かつての祝福」でクイック貰えたりもするので
後は「勤務用通常バッテリー」が取れると薬指組と合わせて2倍美味しい

36
名もない管理人 2024/10/14 (月) 15:11:26 5bd4b@d1cdc >> 34

どこに挿しても仕事する雑強枠って感じする

37
名もない管理人 2024/10/14 (月) 23:34:41 cb5a3@11fc3

ウィイイイイイッス!
どうも〜ムルソーで〜す
あ今日は、決闘当日ですけども、決闘者は、誰一人…来ませんでした…

38
名もない管理人 2024/10/15 (火) 00:21:31 df78f@04ab2

夢の終わるってああ、こういうことか!って感嘆したいから当たってようが的外れだろうが考察や予想はあんま聞きたくない派は少数なんかねえ。まぁだったらこんなトコ覗いてんなって言われたらそうなんだけど、新シーズンの盛り上がりは楽しみたいんじゃわいな

39
名もない管理人 2024/10/15 (火) 12:18:06 f048d@f2f1f

わざわざインタビューに来るくらいだからたぶん割と人気の配信者なんだろうな
俺もムルソーちゃんねるあったら登録したい

40
名もない管理人 2024/10/15 (火) 13:13:07 a2816@982dd >> 39

【訃報】きょう、ママンが死んだ。(1.2M views・4 days ago)
【衝撃】海水浴場で同僚と再会!!(10K views・1 day ago)

41
名もない管理人 2024/10/15 (火) 18:15:09 44b69@9cd84 >> 40

後者は放送事故してそう

44
名もない管理人 2024/10/15 (火) 22:11:16 1a29e@208c0 >> 40

【悲報】喧嘩売ってきたアラビア人撃ち○しちゃったんだけどどうすればいい? new! (10 views・5mins)

45
名もない管理人 2024/10/15 (火) 22:34:17 f6b44@d51ed >> 40

【Vlog】太陽がまぶしい海岸でモーニングルーティン(260 views・16hours)

42
名もない管理人 2024/10/15 (火) 20:21:49 09423@c4442

交換したいのにパス解放されてないから鏡回っても箱貰えないもどかしさ
ムルソー、計画性ない管理人をどうにかできる?

43
名もない管理人 2024/10/15 (火) 20:47:04 491ba@c403a >> 42

出来る(-26000狂気)

46
名もない管理人 2024/10/17 (木) 13:26:48 c8126@93e76

ほしいけど爆死したぜ⭐️

48
名もない管理人 2024/10/18 (金) 11:12:12 5e1d9@b81de

下ネタ改変のmeursault_mania(ムルマニ)とか作られてそう

49
名もない管理人 2024/10/18 (金) 11:18:23 44b69@18531 >> 48

「なお、決闘に敗れ作者が土下座している様子を見たい視聴者はサブチャンネルを閲覧することを推奨する。」