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敵性存在/ドゥルシネーア / 20

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名もない管理人 2024/10/18 (金) 19:37:50 903d2@618ca

「本体には手を出さずに取り巻き倒しまくる→取り巻きが尽きたら混乱するのでその時に本体を殴る」
これの繰り返しでギリッギリ勝ったんだけど、結局正攻法は何だったんだろ……? 誰か正攻法を簡単に教えて……

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  • 21
    名もない管理人 2024/10/18 (金) 20:05:10 b5ce8@19cf0 >> 20

    33%切るまではそれでよくて、それ以降は取り巻き倒すよりも脆くなった本体を殴るほうが早く終わるかも。フィナーレを顔面受けしながら失血死を恐れずに控えの囚人込みでガン攻めするのが吉

  • 22
    名もない管理人 2024/10/18 (金) 20:05:11 9bb3e@12372 >> 20

    プロムンの想定してるだろう正攻法はそれ。
    保護ガン無視で破裂で消し飛ばしたり、フィナーレ使われる(体力33%以下)前に1ターンで33%以上削り飛ばすとかが特殊な勝ち方になると思う

  • 25
    名もない管理人 2024/10/18 (金) 21:00:42 修正 f5212@099ea >> 20

    本体のマッチ可能反撃にマッチ勝利することとフィナーレ以外の広域に対処することが欠けてるで

  • 27
    名もない管理人 2024/10/18 (金) 23:38:58 bb142@c5456 >> 20

    実はドゥルシネアは「他の血袋にバフを与えるために味方を攻撃している」こともあるのでそこに気付けるかどうかがマジでデカすぎる 取り巻きの対処・ドゥルシネアの対処の2つを同時にこなすだけの簡単なお仕事です。どちらかに偏ってもダメなので適度にドゥルシネアを殴りつつ取り巻きの処理が正攻法。致命的な攻撃をすべて処理さえできればもう恐れるものは何もない。ちなみに共闘関係にあるあの子は利敵行為しまくるので出来る限り妨害しないと酷い目に遭うぞ!

    29
    名もない管理人 2024/10/19 (土) 00:29:49 68380@c7673 >> 27

    うちのあの子はゴリゴリにダメージ稼いだ挙げ句、うっかり削り損ねたドゥルネキにきっちりトドメを刺してくれました
    ちゃんと動かせばダメージソースにはなるよ。マッチはちょい信用出来ないからあんまり放置出来んのも間違ってはないけど