lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 696

741 コメント
views
2 フォロー
696
名もない管理人 2024/08/25 (日) 12:20:19 ac60d@2f532

個人的な意見を述べるなら
○ストーリー適正を優先すべき
人格を集めるには鏡ハードを回る必要があり、それを解放するためにはストーリークリアが条件であるため。鉄道適正人格や他人格とのシナジーが重要な人格は鏡ハード解放後でも遅くはない。ストーリーをクリアできる人格であれば採光や鏡ノーマルも問題なく回れる。ストーリー適正の人格は
・マッチや耐久が高い人格・・・握シン、DHロージャ等
・リカルドなどの難所に適性のある人格・・・マルファウ、ワザヒ等
が挙げられる。
○扱いやすさより強さを重視する
このページを参考にする人って初心者だけではなくルイナから来る人や復帰勢もいると思います。また初心者でも強いキャラを使いたいみたいな人も多いと思います。そういう人に今後ワザヒより複雑だけど最強の人格みたいなのが出た時に扱いにくいから紹介しないのは本末転倒かなと。もちろん今みたいに扱いにくい人格であることを明記する必要はあると思いますが

通報 ...