lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 691

741 コメント
views
2 フォロー
691
名もない管理人 2024/08/25 (日) 10:48:40 90941@e3444 >> 679

うーん、数は重要じゃない?
極端な話、数年後のリンバスで人格数が3倍になっててもリセマラおすすめを3倍にするわけにはいかんでしょ
インフレが緩やかだから入れ替わりが激しくないってのも分かるけど
ページの見やすさを考えたら心を鬼にして一部の特に強い人格だけを残すべきかなぁって思う

通報 ...
  • 692
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 11:03:24 65527@dcd43 >> 691

    各囚人につき2人までにする、みたいに制限を設けたらどうかな
    今後どれだけ増えても最大24人にまで抑えられると思う

  • 693
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 11:08:12 e0dbd@fcff9 >> 691

    他ゲーと明確に違う点として過去キャラPUが存在しないので、
    一般抽出にしろキャラの特定抽出にしろ該当グループ全体から
    闇鍋でリセマラすることになるんですよね。

    今後もそのグループにキャラは追加され続けることは間違いないため、
    全体数が3倍になった場合、リセマラ対象キャラ数をそのままにするとリセマラ完了までに3倍
    2枚抜きをしようとした場合その2枚に3倍ずつかかるので9倍かかることになります。

    初心者が終わる指標として、ゴールラインが後ろに
    ズレ続けるのはそれはどうなんだろうとは思います。

  • 694
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 11:15:41 90941@e3444 >> 691

    確かにそれはそうだなー…困ったもんだ
    今後なんか変更されないかな

  • 695
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 11:20:49 a4e85@1be10 >> 691

    シーズンごとに都度枠を広げるか検討するのはどうなんかな
    現状は各囚人ごとに最大2体くらいでも十分だとは思う
    ワルプルギス枠は別でカウントするとして