lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 673

741 コメント
views
2 フォロー
673
名もない管理人 2024/08/24 (土) 22:08:04 修正 4092f@e3444 >> 670

「今後連続戦闘形式を基本にする」ってのをライブで言ってたのからして
シーズン5と相性が良さそう+シーズン5中は入手不可ってのはデカいだろうな

てか同じ理由でマルファも期間限定だけど上の表に入れちゃって良くない?
シーズン4終わるまでは抽出で出るわけだし、シーズン5来たら出ないのは他のS4人格も同じじゃん
あいつ難所のリカルド戦の最適正だし6章も憂鬱嫉妬弱点ばっかだから現時点でのストーリー適性は割と神がかってんだよな

通報 ...
  • 674
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 22:36:56 修正 65527@dcd43 >> 673

    イベント人格の場合って次のシーズン抽出からも出ないんだよね?剣契人格がそうなってるし
    だとしたらマルファは今のうちに確保したほうがいいと思うな
    今の隠れた位置に置いとくのかなりもったいないと思う