lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO / 666

741 コメント
views
2 フォロー
666
名もない管理人 2024/08/24 (土) 18:18:15 39412@d1e5f

ざっとみたけど,議論の的も変わってるしヒートアップして(コメント投稿者の)人格攻撃までする人もいる
改めて
・なにを議論したいのか
・自分の主張は何なのか
・相手は何を主張しているのか
・自分の書いた発言で相手はどう思うか
あたり時間をおいて考えたほうが良いと思う。ヴァルプルギスでもないから,急いで議論するべき内容でもないし

通報 ...
  • 667
    名もない管理人 2024/08/24 (土) 18:41:07 d4ef9@e2009 >> 666

    そうですねー。
    議論が激しくなる理由は分かります。
    各々が本気で考えた結論がぶつかっている訳ですし。
    でも議論している人同士って敵じゃなくて、「新しい管理人の助けになりたい」という目標が同じな仲間ですから、勢いが和らぐといいですね〜。