lcbwiki

人格/ロージャ/北部ヂェーヴィチ協会3課 / 52

92 コメント
views
2 フォロー
52
名もない管理人 2024/09/19 (木) 19:08:32 13807@f6d65

人格は強いけどEGOが微妙なホンル、
EGOは強いけどサポート寄りの人格が多いムルソー、みたいに
結構強いはずなのに突出して目立つ性能にはならないロージャが今後の傾向になりそうな

通報 ...
  • 54
    名もない管理人 2024/09/19 (木) 19:31:09 ac577@939e4 >> 52

    ロージャの人格はどれもこれも弱くはないんだけど、手放しに喜べない感じなんだよね。
    今までの人格もそうなんだけど、根幹のテーマとなる能力が控えめというか平均的。
    オマケのようなデバフ付与と、高くも低くもないコイン威力で、何がしたいのか毎回分からん。

    良く言えばどんなパーティでも雑に使える。
    悪く言えばどの編成にも必須ではない。

    56
    名もない管理人 2024/09/19 (木) 20:09:52 ed734@b6dd2 >> 54

    優秀ではあるけど「特別」強くもないわけか

    57
    名もない管理人 2024/09/19 (木) 20:18:53 51508@9586c >> 54

    「君は特別じゃない」

    61
    名もない管理人 2024/09/19 (木) 23:43:22 a28bd@d9fef >> 54

    血色の欲望も沸き立つ腐食も強いけどそれを使う人格がって感じだし、狙ってるのかもなぁ。残酷だよ...

    65
    名もない管理人 2024/09/20 (金) 02:43:13 修正 3b620@9cd84 >> 54

    唯一高性能なのが「沈潜」関連なのも意味深
    しかもEGOが氷の脚だし

  • 63
    名もない管理人 2024/09/20 (金) 00:05:40 db198@011e8 >> 52

    3章から6章まで因縁のお相手人格は全員外れなく強いからソーニャポジのロージャが来るまで全裸待機するしかあるまい