lcbwiki

人格/ロージャ/北部ヂェーヴィチ協会3課 / 40

97 コメント
views
2 フォロー
40
名もない管理人 2024/09/19 (木) 18:20:22 012b9@48a1f

現実的に考えれば配達者が死ぬ=荷物が届かない=協会の信用が落ちるから、出せるエネルギーに制限かけるよね。盗まれるリスクもあるし
W社も客全員眠らせたほうが整理要因雇うより安上がりに思うけど、そこら辺は突っ込んじゃ駄目なんだろうな

通報 ...
  • 41
    名もない管理人 2024/09/19 (木) 18:25:37 修正 ac60d@4ad23 >> 40

    VIP席って名目で金搾り取ってんのに全席同じ仕様にしたら金もらえないじゃん
    あとW社の特異点は現状復帰だし現状復帰することに意味あんじゃないの?ついでにあの世界人件費が一番安上がりな部分だと思う

    45
    名もない管理人 2024/09/19 (木) 18:33:29 3708f@10815 >> 41

    あれ多分T社の特異点のために生きた人間の時間が必要なのもあるんじゃないかな。あんまこのページで話すことでもないけども

  • 43
    名もない管理人 2024/09/19 (木) 18:28:31 8da04@87836 >> 40

    W社はT社に乗客の時間売って生計立ててるっぽいから、そういう縛りがあるのかもしれん
    あるいは頭の規則に引っかかるとか