lcbwiki

人格/ロージャ/北部ヂェーヴィチ協会3課 / 18

97 コメント
views
2 フォロー
18
名もない管理人 2024/09/19 (木) 15:51:28 4f0e5@3db20

条件付きで破裂回数消耗しません!←いいね!
その条件は破裂威力15、回数3あることです!←!?!?w
ちなみに本人は雀の涙ほどしか破裂威力・回数盛れません!←???
これ札シン前提の性能でしょ。あんなリセマラ運ゲーの人格を前提に組み込む時点で狂ってる。その狂気1300をもっとユーザーにぶちまけた方いい

通報 ...
  • 19
    名もない管理人 2024/09/19 (木) 16:28:18 f3ac4@f2301 >> 18

    悲観的な見方だな〜むしろ今後の破裂人格に期待を持っても良いんじゃないか?
    それに9ロージャ自体、①全体的に短期戦向けのアタック性能 ②控え後退という新機能による戦略性の向上って感じで、破裂パとか意識しなくても良いように調整されてるキャラだと思う(というか破裂パ救済への期待値が高過ぎるだけな気がする)

  • 24
    名もない管理人 2024/09/19 (木) 16:58:17 d24b1@93f41 >> 18

    鏡ダンジョンだと破裂パってマッチ力をギフトで補いにくいので
    丁度マッチ強者ほしかった所でしたし私的にはいい人格だと思いますけどね、
    バラグレ引っ込めて入れる予定です

  • 31
    ピークォドで鏡回す人 2024/09/19 (木) 17:45:02 f1209@95fbe >> 18

    お札という存在がある以上、お札前提にしないと、お札+αという固定ダメージがやっていいラインを超えた代物が出来上がる
    とはいえお札はなかなかなぁ…扱いづらくってなぁ…