lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO/編集相談板 / 84

162 コメント
views
2 フォロー
84
名もない管理人 2024/09/04 (水) 09:47:36 修正 6362c@fc9dd >> 76

どうせなら各囚人2人いれたいという気持ちは分かるというか自分もいれたい気持ちはあるんですけど
それまで表に入れると強さの基準がぶれるというか
ホントにそれ持ってたらストーリーor鏡等で大活躍してくれるか怪しい気がするので反対です

既にあるように囚人毎に3人格ぐらいのピックアップして有ったら嬉しい枠での紹介でいいんじゃないでしょうか

同じ囚人が表にいる件に関しては
別に強い人格を紹介してるだけだから囚人が片寄るのはそこまで気にしなくてもいいんじゃないかなって
どうしても気になるなら同じ囚人人格が1つの戦闘で出せないことを書くくらい?

現状の高火力枠にある人格ってほぼ自己バフあるいは素の性能で威力が高いとかスキル1個で敵を倒しきれる(薬指イサンおまえのことだぞ)ようなやつばっかなので…

リウロージャは単体で見ると火傷の維持が出来ないとちょっとキツいかな自分自身のスキルで回数消費しちゃうし…
超強いおすすめ!とは言いにくい感じの無難に強い枠
コインも多いし使いやすくはあるんだけどね

エドグレも同じように沈潜が維持できないとちょっと
沈潜のお陰でマッチも勝ちやすくなるし
性能も強いから便利だとは思うけど
沈潜人格で固めないと厳しいかなぁ…他の人格が沈潜勝手に消費しちゃうのよなぁ
こいつも無難に強い枠…

ユロホンルはまあ強いと思ったけどこいつ振動回数付与出来ないのか…
自己バフだけでなんとか…なるか…?
賛成多数なら入れるのも有りかな

サイムルソーは使ったこと無いから分かりません!

通報 ...