lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO/編集相談板 / 83

162 コメント
views
2 フォロー
83
名もない管理人 2024/09/04 (水) 01:09:35 d07ef@a5033

「人格が多すぎるから候補を減らす」のはまだ分かるけど、「情報が多すぎるから候補を減らす」のはやめた方がいいと思う。

なぜなら、これは自分がリセマラした経験から言えるけど、リセマラする人は各人格の解説情報はさほど重視して見ないと思うから。
始めてすらいない段階では解説を見たところで正直よく分からないし、分かったところで選べるわけじゃないし。

リセマラする人が一番知りたいのは引いた人格が強いのかどうかで、その点で言えば今の表はかなり良くできてると思う。
強い人格が一覧で分かるし、なんとなくの傾向も分かる。
ついでに顔も分かる(始める前だと好き嫌いは顔でしか判断できないのでこれはだいぶデカい)。

通報 ...