lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO/編集相談板 / 72

162 コメント
views
2 フォロー
72
名もない管理人 2024/09/03 (火) 18:32:27 e0dbd@fcff9 >> 70

サイムルソーはどうですかねどうしても同期IIIまでの数値の低さが目立つのと、
同期IVまで上げても他の同期IV推奨と比べても控えめな性能にはなってしまうので……
ただ現状ムルソー星3を使うならDHの次はR社になるんですよね
現時点でどうするかは諸説な気もしますが、
剣契が交換解禁されたら抜いてもいい気がします。
最悪他人の鎖マシーンとしての仕事を期待するのであれば星3である必要性も無いですしね。
育成コスト的にS2に実質[表面的中時]攻撃威力減少1が付いているバラスパムルソーの方が良いかも?

リウロージャは特別秀でている者は無いですが、
単純に星3の威力を持っていることや、
同期III時点で一通り完成することなども含めて居てもいいと思います。
少なくとも現状ロージャを使うのであれば2トップはDHとリウであるのは間違いないですし。

継承者グレゴールも属性の斬撃だけ気にはかかりますが、
攻撃レベル込みで優秀な数値を持っているので、居てもいいと思います。
最悪沈潜はパーティを組まずともマッチや火力にも寄与出来ますしね。

ユロージヴィホンルは普通に優秀なので居てもいいと思います。
可視性の良し悪しは有りますが、
他の3人格に劣らぬ人格であることは間違いないですし、
リセマラという点を考えるのであればゴール地点は多い方が助かる気もします。

総評としては

サイムルソー    微妙かも
リウロージャ    アリ
継承者グレゴール  気になるところもあるがアリ
ユロージヴィホンル 性能はかなりアリ(可視性は考える・リセマラ的には欲しい)

全体を見直してみた感じ現状一番渋そうなのはサイムルソーですかね

通報 ...