lcbwiki

リセマラおススメ人格・EGO/編集相談板 / 13

162 コメント
views
2 フォロー
13
名もない管理人 2024/08/26 (月) 16:25:55 9a1bd@cf1d0 >> 5

星2オススメ組は星3リセマラついでに取れたらラッキー程度の認識でいいと思う
センクウーティスはちょっと次元が違うけど他の星2は強い星3取れたらお役御免な事が多いしね

通報 ...
  • 14
    名もない管理人 2024/08/26 (月) 16:52:33 6f4b4@f099f >> 13

    木主です。
    全人格とE.G.O持ってるけどちょうど入れたくなる場面が未だにあるからセブン良秀は星2の中でもおすすめしたいですね。

    他にリストにないものでよく使う星2は薬指ウーティス、鈎ホンルかな。
    ただ、薬指ウーティスも鈎ホンルも鏡のギフトありきで使用してますね。
    センクウーティスもおかしい強さですよね、わかります。あの時実装された二人ちょっとおかしすぎるな……。