lcbwiki

人格/ヒースクリフ/ワイルドハント / 197

215 コメント
views
2 フォロー
197
名もない管理人 2024/09/08 (日) 16:52:45 96786@f26f2

特殊S3使用時の精神力-15程度じゃ全く足らんな
1ターンくらい乗り続けてS2とターン終了時の効果で良い感じに精神力10くらいまで下げて、次ターンに特殊S3打つのが良いかもな
どうせならガッツリ-30は下げて欲しかった

通報 ...
  • 198
    名もない管理人 2024/09/08 (日) 17:01:23 3c33c@01e42 >> 197

    騎乗からの特殊反撃の条件が精神力15以上からだから常にマッチ力が不安定というね。
    最近は通常戦闘での騎乗時はスキル2連打して精神下げてからスキル3来た時にブッパしたり、集中戦闘では気絶や部位破壊した箇所に一方攻撃ぶちかます感じにして特殊反撃からの派生は極力控えてる

    199
    名もない管理人 2024/09/08 (日) 17:18:44 96786@f26f2 >> 198

    乗り続けたらそれはそれでS2が安定しなくなってくるしでちょっとチグハグ感あるよね
    ゆーてレクイエムも十分すぎる強さだし棺溜まったら全く乗らないのも良いかもなぁ