lcbwiki

人格/ヒースクリフ/ワイルドハント / 165

216 コメント
views
2 フォロー
165
名もない管理人 2024/08/25 (日) 21:29:57 e0dbd@fcff9 >> 163

最適になるのかは分かりませんが、適正自体はかなり高いと思います
戦闘を跨がない獲物の溢れた連戦はこの人格のために用意された狩場と言って差し支え無いです。

沈潜を考えずとも棺さえ溜まれば並みの星3は遥かに凌駕するので、
きちんと餌を食わせるところに注意さえすれば活躍できると思います。

通報 ...
  • 166
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 22:49:58 修正 8de97@73267 >> 165

    沈潜パでターン詰めとか何も考えずやりましたが、かなり強かったですね。特に難所の嫉妬大罪戦では、
    速度が速くマッチが取りやすい。
    拘束→スキル3のお手軽コンボで棺を4〜6増やせる。
    棺バフで拘束の火力が更に上がる。
    味方が敵を倒しても精神回復するのでガンガン上がる。
    混乱区間踏み倒しでずっと殴っていられる。
    などの性質が噛み合って無双してましたね。
    嫉妬大罪抜けた後も棺が5〜10は溜まってるんでマッチ、火力ともに安定していて強かったです。
    沈潜溜まって無いときでも火力はめちゃくちゃ出てたんで、ピン刺し採用も全然ありだと思います。
    長文失礼しました。
    画像1
    画像2
    画像3