lcbwiki

人格/ヒースクリフ/ワイルドハント / 151

216 コメント
views
2 フォロー
151
名もない管理人 2024/08/25 (日) 12:54:23 06933@09a47

ウサギ未所持なんですがどっちか確保ならこっちの方が優先度高いすかね?

通報 ...
  • 153
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 13:03:00 e0dbd@fcff9 >> 151

    今どのタイミングなのか分かりませんが、
    ストーリー適正はワイルドハント(ウサギは弾切れしやすい)
    経験値採光適正はワイルドハント(レベルに関係なく精神が上がるのが偉い)
    紐採光適正は相手による
    鏡ダンジョン適正はウサギ(出血・貫通は正義)
    鏡屈折鉄道はワイルドハント

    まだ2カ月近く鏡の環境はこのままなので、鏡を回すのであればウサギ
    それ以外であればワイルドハントでいいと思います。

    154
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 13:06:04 修正 8de97@73267 >> 153

    来シーズンになると交換できなくなるんで、箱に余裕無いならこっちかな。まぁ今シーズン終わりまであと一ヶ月半ぐらいあるので、短期戦や周回で便利なウサギを取っても良いかも。
    (返信ミスってるけど151さんに向けてです。)

  • 155
    名もない管理人 2024/08/25 (日) 13:12:56 0c953@d7ce2 >> 151

    今シーズン終わったらしばらく交換できなくなるしワイルドハントかな
    同期Ⅳに出来るならウサギより使う場面も多い
    逆にウサギは同期Ⅲでも機能するのが売り。ただストーリーや今回のイベントみたいに長期戦が増えてきてるからちょっと逆風気味