lcbwiki

敵性存在/カセッティ・サーシャ / 31

35 コメント
views
2 フォロー
31
名もない管理人 2024/09/05 (木) 07:56:07 b0107@22156

カセッティ氏の「我は···この行進の···王子である···!」(マッチ不可で全体力回復するやつ)なんですが、回避と防御で受けても体力最大まで回復するんですがどういうことなんでしょうか……出目が低いのと回避が成功してダメージ食らったりしてる表記は無いし、回復の表記もないしでバグなのか分からないんですよ。
仕様なのかも分からないので、有識者の方もしわかる人が居たらお願いします!

通報 ...
  • 32
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 08:03:43 c7d72@7a84b >> 31

    防御は回避と違って直撃はしてるから回復しちゃうね。本当に一切回復させたくないなら全員回避キャラで固めるか速攻で片付けるしかないよ

  • 33
    名もない管理人 2024/09/05 (木) 08:56:38 59eba@19cf0 >> 31

    単発回復量多いから、3人回避くらいでもガッツリ回復される