人格/ファウスト/南部セブン協会4課
テスト
やはりティーハウスの店員が本業なのでは?
味方へのサポート能力が欲しいなら握る者、単純な攻撃性能が欲しいならこっち ぐらいの感覚で使えばいいのかな
こいつお茶の話しかしねえな
スキル3のアイコン、目元が黒塗りじゃないのはこれが初? メガネクイは重要な要素なんですけども
大変申し訳ないがその前傾姿勢をやめてもらえないか? 股間がねじれる。
ナイスメガネ……
雑に使っても強いし、同期化3で十分性能取れてて初心者にお勧めできる人格だと思う 憂鬱と嫉妬の資源回収もいいね
鏡3の破裂軸だと文句なしでMVP 開幕ギフトのお札の束強化してマッチ威力が最強メガネになるのはもちろん 思い出のペンダントの対象になるのでこっちも強化してれば平然と2桁の呼吸を保持するようになる
EGOを装着する度に眼鏡をはずすため過激派の管理人は精神力ケアが必要
哲学の階の司書さんと話が合いそう
破裂軸だとS2が22点出してくれて使いやすいんだけど、防御レベル38の紙装甲の癖に守備がガードなのがどうしても足を引っ張る 破裂軸で枯渇しやすい色欲持ってきてくれるのは強いとはいえ、ガード起動すると大抵致命傷食らう
スチル見るたび「でっか...」って呟いてる
ファウストの人格の中では一番癖がなく使いやすいんじゃないかと思ってる。 攻撃レベルを含めてスキル2、3のマッチの安定感、高い速度、火力を出すコイン数、水袋に絡む資源、全てが平均やや上くらいの仕上がり。 同期Ⅳは破裂の効果のみなので同期Ⅲで十分なのも良い。 守備がガードは気になるけど、それもスキル1を適切に処理しておけば安定感のある他3枚で十分カバーできるレベル。
半面破裂編成を意識するとやや使いにくさが目立。破裂回数を+に持っていくスキルがなく、スキル3も回数を1減らしてしまう。 2か3のどちらかの回数付与があと1多ければ本当に使い勝手変わってた。
平均値の安定感で見れば優秀、破裂や補助などの特化した面を意識するとやや物足りないといった感じ。 編成に適した人格がなく、ピン刺しでも空いた穴を埋めたいという状況などではかなり頼りにできる人格かもしれない。
@2fc4771634 パッシブで呼吸を得る人格は呼吸人格にカウントされない
基本性能が高くてどこでも活躍出来るのが売りの人格だけど、肝心の破裂効果が弱いせいで最近盛り上がってきた破裂PTに居場所が無いのが悲しい…
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やはりティーハウスの店員が本業なのでは?
味方へのサポート能力が欲しいなら握る者、単純な攻撃性能が欲しいならこっち
ぐらいの感覚で使えばいいのかな
こいつお茶の話しかしねえな
スキル3のアイコン、目元が黒塗りじゃないのはこれが初?
メガネクイは重要な要素なんですけども
大変申し訳ないがその前傾姿勢をやめてもらえないか?
股間がねじれる。
ナイスメガネ……
雑に使っても強いし、同期化3で十分性能取れてて初心者にお勧めできる人格だと思う
憂鬱と嫉妬の資源回収もいいね
鏡3の破裂軸だと文句なしでMVP
開幕ギフトのお札の束強化してマッチ威力が最強メガネになるのはもちろん
思い出のペンダントの対象になるのでこっちも強化してれば平然と2桁の呼吸を保持するようになる
EGOを装着する度に眼鏡をはずすため過激派の管理人は精神力ケアが必要
哲学の階の司書さんと話が合いそう
破裂軸だとS2が22点出してくれて使いやすいんだけど、防御レベル38の紙装甲の癖に守備がガードなのがどうしても足を引っ張る
破裂軸で枯渇しやすい色欲持ってきてくれるのは強いとはいえ、ガード起動すると大抵致命傷食らう
スチル見るたび「でっか...」って呟いてる
ファウストの人格の中では一番癖がなく使いやすいんじゃないかと思ってる。
攻撃レベルを含めてスキル2、3のマッチの安定感、高い速度、火力を出すコイン数、水袋に絡む資源、全てが平均やや上くらいの仕上がり。
同期Ⅳは破裂の効果のみなので同期Ⅲで十分なのも良い。
守備がガードは気になるけど、それもスキル1を適切に処理しておけば安定感のある他3枚で十分カバーできるレベル。
半面破裂編成を意識するとやや使いにくさが目立。破裂回数を+に持っていくスキルがなく、スキル3も回数を1減らしてしまう。
2か3のどちらかの回数付与があと1多ければ本当に使い勝手変わってた。
平均値の安定感で見れば優秀、破裂や補助などの特化した面を意識するとやや物足りないといった感じ。
編成に適した人格がなく、ピン刺しでも空いた穴を埋めたいという状況などではかなり頼りにできる人格かもしれない。
@2fc4771634
パッシブで呼吸を得る人格は呼吸人格にカウントされない
基本性能が高くてどこでも活躍出来るのが売りの人格だけど、肝心の破裂効果が弱いせいで最近盛り上がってきた破裂PTに居場所が無いのが悲しい…