lcbwiki

人格/ウーティス/W社3級整理要員チーフ / 60

94 コメント
views
2 フォロー
60
名もない管理人 2024/07/26 (金) 21:50:12 修正 f41a2@02e2a

充電人格の長期戦適性を高める人格って印象。これまでの充電人格は、確かに空間切断が強力だったけど、次打てるまでにはインターバルがあるし2回目以降も同じ威力しか出せなかったので、数ターンの速攻だと強力だけど、長期戦だと呼吸などの累積するバフの方がダメージを重ねやすかった。
Wウーティスは充電を累積することで他のW社人格を強化できるので、長期戦でターンが増すほどダメージが伸びやすくなっていく。今回の鉄道みたいに一つの戦闘で複数のボスと戦う方式だと特に輝きそう(まだ試してない)

通報 ...
  • 63
    名もない管理人 2024/07/26 (金) 23:56:15 d24b1@93f41 >> 60

    あぁその視点なかったですね、充電パのメンツ充電回数でコイン威力盛ってるので回数使うようなことすると次のターンマッチ力落ちて事故るってことありますね、それを鏡ダンジョン外でも防ぐことができるのはいいかもしれませんね