lcbwiki

人格/ウーティス/W社3級整理要員チーフ / 32

94 コメント
views
2 フォロー
32
名もない管理人 2024/07/26 (金) 01:43:24 修正 d24b1@93f41

充電回数の消費量に比べて自力での充電回数を貯める能力が高くないのもあって強み発揮するまで時間がかかる。
充電威力貯めるのには事前に充電回数を7以上にした上でS2を2回撃たなきゃいけなくて自力だとこの工程に4ターン必要というスロースタートっぷり。
S3に関しては充電回数16に溜めないとせっかく貯めた充電威力が消し飛ぶ…と思いきやアップデートで充電威力が2以上の場合回数が0になっても消滅しないように調整されてるので充電威力2回数7になってたら撃っていいです(この調整が無かったらいつS3使えるんだよ状態でした…)。
ただしここで問題なのがS3を活かしたうえで撃ちたいとなると自力じゃどう足搔いても5ターンはかかっちゃうことでドンキも良秀も早いと3ターン目にはS3を撃つ準備ができてるから噛み合わない。
鏡ダンジョンならEGOギフトで充電回数溜めの遅さはごまかせますけど、他の人も充電回数溜めが早まっちゃうので噛み合わないのは解決しようがない、Wファサポパで補強しようにもHPを良秀以上にさせちゃったらもうアウトですし…。
なんというか、う~ん…期待は下回った感じの性能ですね…同期5に期待って事で

通報 ...
  • 34
    名もない管理人 2024/07/26 (金) 02:57:10 4092f@e3444 >> 32

    正直ショボいバフ撒いてるぐらいなら自分で暴れて欲しかったな
    ただ控えめ性能なのは仕方ないとしても、全部のレベルが不自然に+0に揃ってて結果的に異様にステータスが低い人格になってるのは
    普通にミスじゃね?と思う