lcbwiki

人格/ウーティス/W社3級整理要員チーフ / 28

94 コメント
views
2 フォロー
28
名もない管理人 2024/07/25 (木) 23:20:02 7fed0@21cc7

出目は良い 特にS2とか星2のS3並だしね
でもその他性能が扱いやすいかと言われると……充電10消費でやっとマッチ威力増加1配布は遅すぎると言わざるを得ない
コムルソーなんかほぼ毎ターンわけわからんバフに呼吸威力と回数配布まで出来ることを考えるともっと性能盛って欲しかった
しかも鏡の外に出るとS2の充電獲得量が6とかなり低いのでそもそも充電を消費する流れにならない おそらくWファウストの補助を受ける前提なんだろうけど同レベルだと良秀が恩恵受けるんですわ
総評すると充電人格としては全てがチグハグでW社を纏めるほどの性能は無い 使うならグッドスタッフで使った方がまだ活躍できる

通報 ...
  • 30
    名もない管理人 2024/07/26 (金) 01:17:42 62902@d7ce2 >> 28

    単体で見るかパーティ単位で見るかで評価変わる
    少なくとも充電パなら入れない理由ないでしょ
    単体でも強いドンキ良秀にバフあげられる時点で強いから剣契頭目レベルのバフは求めすぎだと思う
    てか剣契なんてムルソーいて初めて強いわけで、ピンでも強いのが2人もいるW社にそんなんあげたらぶっ壊れる
    とりあえずファウストのサポ受けられるように良秀よりHP減らして(懇願)

  • 36
    名もない管理人 2024/07/26 (金) 06:59:55 e5ae1@71d8f >> 28

    マッチ威力増加は0消費で1配布、10消費で2配布です
    回数を1でも獲得した時点で威力1になるので