lcbwiki

人格/ムルソー/南部ディエーチ協会4課部長 / 46

55 コメント
views
2 フォロー
46
名もない管理人 2024/07/23 (火) 12:30:49 424b3@b3140

鏡で使ってるんですが、コイン威力増加って発動してますかね?条件満たししてるのみたことないんですが。

通報 ...
  • 47
    名もない管理人 2024/07/23 (火) 18:15:45 e0dbd@fcff9 >> 46

    確認してみましたが、S2,S3ともにコイン威力は増えているようです。(同期IV)
    一応考える事象としては、使用時に威力が増加するのか否かが判定されるため攻撃中に沈潜威力が条件を満たしても適応されません。
    例えば「真冬の夜の悪夢」で1コイン目の攻撃で沈潜威力が3→6となった場合でも威力は増えません。
    逆に沈潜12/1回の場合に途中で沈潜がリセットされたとしても、最後のコインまでコイン威力が+2された状態で適応されます。

    画像1
    画像2