lcbwiki

人格/ムルソー/南部ディエーチ協会4課部長 / 37

55 コメント
views
2 フォロー
37
名もない管理人 2024/07/13 (土) 13:12:07 e0dbd@fcff9

なんかやたら火力が出る気がしてたけど、

奥歯ウーティスのS3と比べると、
基礎威力4, コイン威力(3+2)×4 = 9+14+19+24 = 66
基礎威力5, コイン威力4×3     = (9+13+17)×(100%+30%+45%) = 39×1.75 = 68.25

で沈潜でのコイン威力増加無くてもパッシブ&S3についてるダメージ量増加で
ほぼ同じくらい出てるんだね

通報 ...
  • 39
    名もない管理人 2024/07/13 (土) 18:54:19 ea134@6b9d4 >> 37

    コイン枚数とかの印象で火力出てないように見えるだけで火力もマッチも高水準だよねDHムルソー

  • 40
    名もない管理人 2024/07/14 (日) 01:33:30 4092f@ddb5d >> 37

    良くも悪くも高水準以上でも以下でもない印象だった
    どこでもそれなりに強いし、逆に最適解になる場所は多くない
    S3は強いんだけどS2は実際火力しょっぱいと思うし、せめて攻撃タイプ統一して欲しかったかな
    鏡で沈潜編成使ってる人は助かるんじゃない?沈潜編成って通常戦闘モタつきがちだし

    41
    名もない管理人 2024/07/14 (日) 09:36:13 e0dbd@fcff9 >> 40

    DHの傾向として、どこでも安定するといった感じになっているので、
    そういう意味ではまとまりがあって使いやすい気がしますね。

    一定の火力が安定して出せ、かつバリアで耐久も保証されているので
    初見ストーリーなんかで適正高めな集団だと思ってます。