lcbwiki

人格/ムルソー/南部ディエーチ協会4課部長 / 24

55 コメント
views
2 フォロー
24
名もない管理人 2024/07/12 (金) 06:23:43 76414@c6740

バトルパスでシーズン4星3ガチャチケもらったんだけど、確率見るとDHムルソーいないんだよね。もしかしてピックアップ終わらないと追加されない感じなの?
画像1

通報 ...
  • 25
    名もない管理人 2024/07/12 (金) 06:27:27 76414@c6740 >> 24

    そういやT社ドンキもいないな……?でもユロージヴィホンルはいる…。???

  • 26
    名もない管理人 2024/07/12 (金) 06:39:14 13f39@cee5a >> 24

    DHムルソーとT社ドンキは恒常

    29
    名もない管理人 2024/07/12 (金) 09:26:42 31966@c3fa6 >> 26

    Season限定ガチャはSeason人格限定でそのSeason内に実装された全人格ってわけじゃないから

    30
    名もない管理人 2024/07/12 (金) 10:02:32 76414@c6740 >> 26

    じゃあこのチケット、シーズン4最後の方まで取っといた方がいいってことだよね?

    31
    名もない管理人 2024/07/12 (金) 10:42:00 31966@c3fa6 >> 26

    ムルソーのページじゃなくてトップのコメント欄で訊いてほしい内容だったが一応答えておくと
    Season人格をボックスで欠片交換してるなら早めに引いとくほうがいい 持ってる人格を引く率が高くなるから
    全然Season人格交換してないならどれ引いてもあたりだから最後でいい
    正直最後の方になればなるほど闇鍋になるから俺は早めに引くか全部欠片交換してSeason跨いだ後に囚人の欠片目当てに回すほうが得だと思ってる