lcbwiki

人格/ムルソー/南部ディエーチ協会4課部長 / 11

55 コメント
views
2 フォロー
11
名もない管理人 2024/07/11 (木) 18:24:52 58b9a@d3b83

壇香梅イサン、DHロージャ、継承者グレゴール、奥歯イシュ、バトラーファウスト、バトラーウーティスの6人で沈潜パやってるけど
ムルソー入れる余裕ある?

通報 ...
  • 17
    名もない管理人 2024/07/11 (木) 22:02:20 c3503@f6d65 >> 11

    イサンの殺到とグレゴールの吸収が喧嘩してるからどっちか替えてよさそう
    資源的にイサンかな

    18
    名もない管理人 2024/07/11 (木) 22:40:19 58b9a@d3b83 >> 17

    殺到を捨てるなんてとんでもない!!

    28
    名もない管理人 2024/07/12 (金) 09:25:27 31966@c3fa6 >> 17

    継承者グレゴールのS3は沈潜10以下ならノーリスクで踏み倒せるから序盤に使うか付与少ない部位で使えばいいから実質そこまで気にしなくていい
    とはいえ流石に抜くなら00のファウストじゃないか? ウーティスがいるなら木霊も使えるし
    まあ沈潜維持にはディエーチ協会そのものがそこまで向くわけじゃないとは思う

  • 21
    名もない管理人 2024/07/12 (金) 02:27:40 0c953@d7ce2 >> 11

    自分だったらファウストと代えるけど、沈潜を重視するなら別に入れなくていいと思う
    沈潜付与で劣る分マッチ強いから安定感があるのが強みかな