lcbwiki

人格/ロージャ/T社2級徴収職職員 / 6

19 コメント
views
2 フォロー
6
名もない管理人 2024/06/27 (木) 16:23:21 1c39a@1898b

鏡振動パはボス戦でいちいちまともにマッチ取ってくことあんまないからウリが微妙な束縛だけになりやすいのがネック 特にロージャは開幕腐食を打ちたい=大体精神を削ってしまってるし
割と粒ぞろいの振動00の中でも健闘してる性能だとは思うし、ウーティスがS1捨てまくるおかげで後悔/カポーテ用の憤怒が足りないことがちょいちょいあるからS2憤怒は偉いと思うけど、多少のS2のマッチ威力と引き換えにバラロージャから失うものを考えるとなぁ せめてニクシー++/錬成振動で届く振動5強化だったら道中重視で採用する目もあったが

鏡の外ではアリ寄りに思う 守備で貸与付けつつ振動押し付けてドンキ共々ムキムキマッチングは可能性を感じる
混乱区画一本目を割った次のターンにどっちかで猶予当ててダメージ稼ぐ→混乱から醒めたところに先手一方で猶予重ね起爆で混乱区画二本目を割る……とか出来たら楽しそうだなぁ

通報 ...