lcbwiki

人格/ロージャ/T社2級徴収職職員 / 14

19 コメント
views
2 フォロー
14
名もない管理人 2024/06/28 (金) 00:48:59 336f8@26a4d

この人格見てると、ロージャにとって一番の欲求は特別になることで、人を救うことも人から奪うこともその一手段でしかないのかなと思わされる

通報 ...
  • 16
    名もない管理人 2024/06/28 (金) 09:35:48 207ee@3d0f2 >> 14

    『君は特別だ。』
    →『君は特別じゃない。』

  • 18
    名もない管理人 2024/06/28 (金) 12:48:27 336f8@26a4d >> 14

    木主追記
    5章でイシュを宥めた時とかロージャに助けられたこと何回もあるし、動機は手段を否定しない
    手段として人を助けることを選んだ囚人ロージャは立派だと思う
    それはそれとして不安定性が怖い!管理人も手がつけようのないくらい暗くなることがあるとは前言われてたけどもこんなやばいのか

  • 19
    名もない管理人 2024/06/28 (金) 17:11:15 9a198@b7c2a >> 14

    英雄願望的なヤツだとしたら目的そのものはエイハブに似てる気がする。
    あの船長ユロージヴィにいたらエグい組織に変えてそう。