lcbwiki

人格/ドンキホーテ/T社3級徴収職職員 / 26

75 コメント
views
2 フォロー
26
名もない管理人 2024/06/27 (木) 17:21:50 d24b1@adc76

S1使って挑発値増やす→次のターン防御で受ける→振動威力が4以上溜まってる相手にS2を二回→S3
この流れが理想ですかね?
まぁ集中戦闘じゃなきゃ上手くできないですけど

通報 ...
  • 28
    名もない管理人 2024/06/27 (木) 17:45:04 e0dbd@fcff9 >> 26

    振動回数獲得増加系のサポートパッシブが乗ることで、
    S2の獲得量が(3+1)+(6+1)=11となり1回だけでよくなるので、
    1枠割いてみるのもいいかもしれないですね

    41
    名もない管理人 2024/06/27 (木) 19:07:05 d24b1@adc76 >> 28

    私もそれ考えたんですけど後悔ファウストやユロホンル辺りもいるので迷うんですよねぇ、
    今のとこザコ複数戦ではファウスト編成順1番で、部位1のボスにはユロホンル編成順1番が丸いかなって思ってますがどうなんでしょうか

    43
    名もない管理人 2024/06/27 (木) 19:15:34 e0dbd@fcff9 >> 28

    雑魚戦に関してはファウストが間違いないですね

    ボス戦に関しては、ストーリーだと振動自体が微妙なのであれですが、
    基本はホンルで戦うのが一番丸く、
    相手が怠惰脆弱であればドンキの時間猶予の火力貢献が
    凄まじいことになりそうかなと思ってます。

    鏡の場合で言えばホンルを1番にするかは微妙なラインで、
    結局本人は低い鳴き声を撃ってもらいたかったりするので、
    振動回数の獲得をあまり必要としないんですよね。
    そもそもコネコネする時間すらなく秒で消し飛んでいくんですが
    (私は道中雑魚戦そのままファウスト先頭で行くことが多いです)