lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 378

440 コメント
views
2 フォロー
378
名もない管理人 2024/08/06 (火) 01:39:56 4f408@91f69

初めて3週間くらいの新人です。現在3.5章です

通報 ...
  • 379
    爪切り 2024/08/06 (火) 14:35:15 >> 378

    育成オススメと言えるのは薬指ウーティスですかね。リウ組は火傷シナジーが無いとかなり力不足なので、今の状況で育てるほどではありません。W社ファウストもバトラーで十分な場面が多いです。
    薬指ウーティスは出血を付与する人格で、相手の出血によって強化されるので黒雲ホンルと相性が良いです。鏡ダンジョン周回も出血で始めるのが大正義なので、その点でも良い感じ。

    見たところツヴァイシンクレアをメイン盾として運用しているっぽいので、同期Ⅳにして良いと思います。星2タンクの範疇ではありますが、かなり使い勝手がよくなりますよ。
    ただシンクレアは星3人格の握らんとする者とセンク協会が圧倒的に強いアタッカーなので、交換できるならそっち狙うのもいいんじゃないかなぁとは。
    他の星3タンクが手に入ればそっちの方が良いですし、入手次第といったかんじ。

    ウサギヒースクリフが同期Ⅳでほとんど変わらないので同期Ⅲで十分な人格である点、
    他の所持している星2人格も同期Ⅳの恩恵がわかりやすく出るのは黒雲ホンルとツヴァイクレアしかないですし…新人格入手を狙うのも良いかもしれません。

    380
    名もない管理人 2024/08/06 (火) 17:46:13 83776@91f69 >> 379

    大変参考になりました、ありがとうございます!