lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 361

413 コメント
views
2 フォロー
361
名もない管理人 2024/07/06 (土) 16:23:34 修正 e0dbd@fcff9 >> 359

とりあえず中指ムルソーは同期IIIまで上げていいと思います。
本作精神サポート方面で最強のサポパの一つなので、開放しておくと便利なことは多いです。
コンセプトパとは直接関係は無いですが、特定の所属が固まることが多いので
発動させやすくもあります。

鉄道は現状適正はあまり判明していないのでわかりませんが、
リトルネッロのクリアを目指す場合出血が最適解となってます。

ピークォドが全員揃っているので、

ピークォドイシュメール(サポパの対象にするため最初)
ピークォドヒースクリフ
ピークォドイサン
マッチの強い人格or交換で強い出血人格
薬指ウーティス
黒雲ホンル

サポート:中指ムルソー(船長イシュメールが精神下がりやすいため)

一先ずこんな感じを目指すのがいいと思います。
出血ギフトでキズモドキを取って始め、
道中で血の霧の合成セットを集めていきたいです。
また呼吸系のギフト、特にネブライザーが出ると嬉しいです。
呼吸ギフトが揃っていくとイサンが大暴れ始めます。

通報 ...
  • 363
    名もない管理人 2024/07/07 (日) 22:49:08 edddf@51b6d >> 361

    ありがとうございます。
    提案いただいた人格を同期だけ上げて、鏡ダンジョンシミュレーションのほうで早速試運転してみました。運良く血の霧も合成でき、すごいスピードで敵が溶けていきました……。
    レベル上げができしだいリトルネッロにも挑んでみます。