lcbwiki

Wiki管理/新入管理人向け情報 / 360

413 コメント
views
2 フォロー
360
名もない管理人 2024/07/06 (土) 16:21:49 e0dbd@fcff9 >> 358

そうですね、もう少し人格の幅を増やすためにも
鏡ダンジョンを周回して雑に強いとされているような
人格を取りに行ってもいいと思います。

握らんとする者シンクレア、N社ドンキホーテを取って
N社パで鏡ダンジョンを遊んでみるのもいいかもしれないですね
1階層でN社専用ギフトが並ぶように吟味する必要があったりしますが、
血の霧まで揃うとリトルネッロを蹂躙できるパワーを発揮できます。

一応目標としては今シーズン中にパスの完走までは行いたいですが、
デイリー・ウィークリー分回っているだけでも十分終わりそうな感じではあります。

鏡ダンジョンはいつ行っても効率に変化は無いので
回ろうかなと思ったらいつでも行っちゃって大丈夫です。

通報 ...
  • 362
    名もない管理人 2024/07/06 (土) 22:46:15 21819@a5bbd >> 360

    丁寧に教えて頂きありがとうございます。
    わりと間に合いそうなのを聞き安心しました。
    シンクレア取れるならめちゃくちゃ嬉しいですね…少しずつ回ってみることにします。